はじめしゃちょー、水着美女10人とサウナでお色気企画 「気が散って…」

はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。コムドット・やまとらをドッキリにかけるも…。

2022/11/10 12:45

はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが、9日夜に自身の公式YouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』を更新。水着美女を集めたハレンチ企画とは…その内容が話題になっている。

【動画】目のやり場に困ってしまい…



 

■「すごいですね」と困惑

今回は「サウナに水着美女が大量に入ってきたらどうする?」と題された、検証企画。何も知らないはじめしゃちょーの友人をサウナに案内し、不意打ちで水着姿の美女を投入したのち、どのような反応を示すかを探るという趣旨だ。

オープニング、まずはビキニ姿の美女10名に囲われ、内容などをカメラに向けて説明するのだが、「すごいですね…」と少々困惑している様子。視線を左右させ、「すいません、気が散ってしまうな…何でだろう」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:はじめしゃちょー、好きが高じてミニチュアサウナ制作 「かわいい!」と反響

 

■下腹部を押さえ退出

さらにドッキリを仕掛ける前に、まずはデモンストレーションとして自身が体験することに。サウナの椅子に腰かけ、ソワソワしながら待っていると、美女が列を組んで入ってくる。「あれ? はじめさ~ん?」と仕掛けられる側を演じながらも、「えー」と本気で困っている様子。

顔を上げたり、鼻の下を伸ばしたり、と落ち着かない素振りを見せたが、ついには耐えられなくなったのか立ち上がってしまう。そのまま下腹部を押さえ、不自然に腰を曲げながら退出。テロップには「その後の行動はみんなで見守りましょう」というメッセージが記されていた。


関連記事:オリラジ藤森、自宅にノーパン美女を招く 「永久BANされる」「危ない」

 

■「男性にとっては夢のよう」

本番では、人気YouTuber・コムドットのやまと、水溜りボンドのカンタらにドッキリを仕掛け、各々のリアクションを楽しむはじめしゃちょー。

視聴者からは「男性陣にとっては夢のような企画…」「女の子を前に萎縮するはじめしゃちょー面白い」「みんな目のやり場に困ってて可愛い」「はじめんの企画の幅は無限だね」「すべてが豪華で笑いが止まらなかった」と多くの反響が寄せられていた。

医者が教えるサウナの教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■目のやり場に困ってしまい…
美女YouTubeYouTuberドッキリサウナはじめしゃちょー水溜りボンドカンタヤマトコムドット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング