伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤と“プレゼント交換” 「センスすごい」と反響

伊藤沙莉が兄であるオズワルド・伊藤俊介に意外なプレゼント。ネット上では「仲良し過ぎて大好き」と絶賛の声が上がっている。

2022/11/10 17:45

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

女優・伊藤沙莉が10日、自身の公式ツイッターを更新。兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と“プレゼント交換”したことを明かした。

【画像】伊藤兄妹の仲良しやりとり



 

■兄に“ボケ”をプレゼント

「なんかオズワルド伊藤とプレゼント交換した」と記してアップしたのは、俊介とのメッセージのやりとりのスクリーンショット。

「違ったらごめんなさい 人間で合ってます?」というボケを考えた沙莉は、「良いフレーズ思いついたからあげるよ」と兄にプレゼントしたようだ。


関連記事:伊藤沙莉、10年ぶり家族旅行 “髭メガネ抜き”集合写真に「スタイル良い」の声

 

■おもしろフレーズお返しに「大事に使うね!」

これに俊介は「一旦預かるわ! 全然返して欲しかったら言って!」と乗っかる。

「返品不可!」と返信する沙莉。すると、俊介からは「話がちゃいまんがな過ぎる」「これあげる!」と、コテコテの関西弁を使ったおもしろフレーズのお返しが。

最後に沙莉は「ありがとう 大事に使うね!」と喜んで受け取った。


関連記事:川島明「ネットが荒れる…」 『ラヴィット』キーワードの“悪ふざけ”にツッコミ

 

■『M-1』での披露に期待

文面からも伝わる伊藤兄妹の仲の良さ。

コメント欄には「兄妹揃ってワードセンスがすごい」「もう仲良し過ぎて大好き」「『話がちゃいまんがな過ぎる』たくさん使ってこ!」「楽しいプレゼント交換ですね プレゼントが面白い」と、ほっこりするファンが。

また、漫才日本一を決める『M-1グランプリ2022』にオズワルドが参加しているだけに、「これでエムワンの決勝でこのフレーズ使ってたら激アツすぎる」と漫才に取り入れることを期待する声も散見された。

ちょっと思い出しただけ【Amazon】

次ページ
■伊藤兄妹の仲良しやりとり
プレゼント関西弁伊藤沙莉M-1グランプリオズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング