粗品、交通ルール守らない歩行者にブチギレ 「めっちゃ多い」違反行為は…

あまりのマナーの悪さに「ドライブレコーダー付いてるから出してもええで」と、すごむ場面も。

2022/11/10 22:55

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品10日、コンビの公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。交通ルールを守らない歩行者にブチギレた。

【動画】怒りをにじませる粗品



 

■「めっちゃ多い」歩行者の信号無視

「車を運転していたら頭がおかしくなりそう~」とタイトルコールした粗品。車を運転中、歩行者・車のマナーの悪さに怒りを覚える場面が多々あるそうで、今回はそれらを発表していく。

「腹立つわ」「めっちゃ多い」と言いながら挙げたのは、歩行者の信号無視だった。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、警察の取り締まり方に指摘 「隠れて切符切ることに…」

 

■乱横断にも怒り

赤に変わってから渡りだす人がいるといい「危ないやろ。轢いてまうでって話ですよ」と、あきれる。信号無視する歩行者の中には、幼い子供を連れた親も。「(信号が)真っ赤っ赤やのに車来てないと思って行くやつ多い。子供連れとかおる。考えられへん」と語気を強めた。

横断歩道のない車道を渡る乱横断についても「まじで怖い。勘弁してくれよ」と、ため息をつく。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、警察の取り締まり方に指摘 「隠れて切符切ることに…」

 

■「みんなで守っていこ交通ルール」

過去には、乱横断に気付き急ブレーキをかけたことも。しかし、歩行者は謝りもせず、車道で立ち止まり粗品をにらんできたという。

「ドライブレコーダー付いてるから出してもええで。まじで。みなさん東京で信号無視とかしたら俺の車のドライブレコーダーで晒される可能性あるからね」と、すごむ。

ほかにも、「強引な車線変更」「車と車の間を通る歩行者」が許せないとした上で「みんなで守っていこ交通ルール。みなさん、東京で信号無視したら俺のドライブレコーダーが撮ってるんで。1回出すからまじで」と再度注意喚起していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■怒りをにじませる粗品
YouTube車道信号ドライブレコーダー歩行者霜降り明星粗品しもふりチューブ乱横断
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング