「父親の浮気現場に居合わせた」と失意の少女 精神的ショックを気遣う声多数

「浮気がバレたのは娘のせいだ」と、父親が逆上することを恐れている人もいるようだ。

2022/11/11 07:30

父・娘・親子・けんか・説教

父親の浮気現場に居合わせてしまった少女が、ネットの掲示板に「母親に伝えようと思う」と決意を投稿した。父親の愚行に失望と苛立ちを見せる少女に、人々が冷静に意見を述べている様子を、『Metro』などの海外メディアが取り上げている。



 

■「父の浮気現場を見た」

欧米で人気の掲示板サイト『Reddit』に、16歳女性だと称する人物が衝撃の出来事について投稿した。タイトルは「たった今、私の父が浮気しているところを見てしまいました…しかも、相手の女性は父の子を妊娠しているみたい」というものだった。

その日、投稿者が近所のカフェに立ち寄ったところ、彼女の父親が1人の女性と一緒にいるのを目撃した。同僚か何かだと考えたそうだが、父親が女性の髪に触れ始めたため不審に思った投稿者は、携帯電話で父親を隠し撮りを開始。すると、2人はそのままキスをしたという。


関連記事:5時間かけた父の日プレゼント ユーモア溢れる発想に「センスありすぎ」と反響相次ぐ

 

■口止めをする父親

41歳の父親に対して、相手の女性はかなり若く、20代半ばのようだった。さらに女性のお腹は大きく膨らんでおり、妊娠8ヶ月ほどに見えたという。

意を決して2人のもとに歩み寄った投稿者が「お父さん、何してるの?」と問うと、父親は驚いて「友達とコーヒーを飲んでいるだけだよ」と答えた。

投稿者がさらに勇気を出して「お父さんは、友達みんなにああいうふうにキスするの?」と問い詰めたところ、父親は「お母さんには言わないでくれ」と懇願し始めたという。


■「母親に伝える」と決意

「女性が妊娠しているのは父の子なのか」と投稿者が尋ねると、彼は目を見ずに「うん」と答えた。失望した投稿者は店を出て、その後ネット掲示板に今しがた起こったことを書き込んだそうだ。

投稿者は「お母さんはかわいそうだけど、このことを伝えようと思う。お母さんにはもっといい人がいるはずだもん」とも書いており、父親を許したくないという決意が伺える。そして「急いで書いたので文法がめちゃくちゃですみません」と締めくくられていた。


■少女を気遣う声も…

この投稿を見た人々からは、「浮気相手が出産したらどうするつもりだったんだ?」「母親に言わないでとか言える大胆さ…気持ち悪い」と、浮気した父親を非難する声が寄せられた。

また、「お父さんは怒るかもしれないけど、あなたには責任がないということを覚えておいて」「お母さんが悲しむのは父親のせいです。あなたは自分を責めないでね」と、浮気現場を見てしまった投稿者を気遣う声も多い。

投稿者は最近、「母に話すと泣いていた。父が帰ってきたら2人は口論を始めた」と近況をアップデートしている。母親とともに、祖母の家で暮らしているといい、人々のコメントに感謝を述べた。

・合わせて読みたい→西川史子、母の誕生日に父が渡した「まさかのプレゼント」にほっこり 「素敵」

(文/Sirabee 編集部・広江おと

パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます (LScomic)【Amazonでチェック】

キスカフェ父親浮気妊娠話題文法reddit隠し撮り翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング