兼近大樹、LINEのやり取りで女性ドン引き 返信は「寝る間に1通ぐらい」

明石家さんまが紹介した女性とLINEでやり取りをしていたEXIT・兼近大樹だが…。

2022/11/11 09:45

EXIT兼近大樹

10日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)にチャラ男キャラでブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が登場。マイペースな兼近のLINE事情が明かされ、大きな話題となっている。



 

■ミステリアスな兼近

バラエティ番組で活躍する指原莉乃やアンミカら最強女性軍団「トークィーンズ」が男性ゲストを事前取材、スタジオでその素顔を紐解いていくのが同番組の趣旨となっている。

今回のゲスト・兼近はマイペースで掴みどころのない「ミステリアスな男」らしく、近づいた女性が振り回されてしまうと明かされた。


関連記事:EXIT兼近、24時間マラソン後かまいたち濱家からLINEが届くも… まさかの事態に

 

■さんまが女性を紹介

そんな兼近に、大御所芸人・明石家さんまが「兼近に興味を持っている女性」を紹介したとりんたろーは告白。食事会で同席してから仲を深めていた兼近だが、さんまがパーソナリティを務めるラジオを聞いて衝撃の事実を知ったという。

LINEでのやり取りも順調だと兼近は考えていたのだが、その女性はさんまに「あの人ホントにもう無理です。なに考えてるかマジで意味分かんないです。もうヤメさせてください」と嘆願していたとさんまがラジオ内で吐露。兼近は、それを聞いて初めて「あ、俺うまくいってなかったんだ?」と気づいたと語った。


関連記事:EXIT兼近、“女性の口説き方”を暴露され赤面 「かっこいいかなと…」

 

■寝る前に1通だけ

「(LINEのやり取りも)酷くないはずなんですけどね」と苦笑する兼近だが、りんたろーは「基本、返ってこないしLINEは」と指摘。兼近は「返信はたぶんしてないですね。寝る間に1通ぐらい返せるか返せないかですね」「めんどいからです」と照れながら答える。

アンミカが「その『めんどい』は、なにを言ったら嫌われないかって考えるめんどい? どのめんどい?」と尋ねると、兼近は「そう、なにを言ったら嫌われないか、イヤな思いを相手がしないかで考えるから(めんどうで)イヤなんですよ」と返信が億劫になる理由を解説した。


関連記事:ゆうちゃみ、男性を翻弄するLINEテク明かす 「イイ感じに落とせます」

 

■長文タイプで…

さらに「長文タイプ」のため、伝えたいことを1回に詰めこんで返信をしてしまう兼近。寝る前に長文を送ったあと、相手からすぐに細かい返信が連続で届くと「あぁ、もう無理無理無理」と投げ出してしまうと主張した。

兼近のLINE事情に視聴者も反応。「LINEの話めっちゃわかる! この文で大丈夫かな? とかめっちゃ考えちゃうんだよね」「TwitterやインスタはとってもスマートでキュートなのにLINEは苦手なの不思議」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ゆうちゃみ、男性を翻弄するLINEテク明かす 「イイ感じに落とせます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

兼近大樹 ・著 むき出し【Amazonでチェック】

LINEテレビ指原莉乃明石家さんまアンミカEXIT兼近大樹りんたろー。トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング