ホラン千秋、出川哲朗のモロ出し目撃しブチギレ 「全部だよ、バカヤロー」

トランポリンに挑戦した出川哲朗。緩めのパンツを履いていたせいで大惨事になりホラン千秋から怒りの声が…。

2022/11/11 11:40

ホラン千秋・出川哲郎

10日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で出川哲朗ホラン千秋がブチギレる一幕があり、視聴者を楽しませている。



 

■フシギな説を検証

世のなかのフシギな科学・現象などをニュース形式で紹介していく同番組。今回は、「トランポリンで1分間跳び続けたあと地面でジャンプすると、うまく跳べなくなる」との説を検証していった。

事前に収録したスタッフによる検証VTRでは、その説通り、通常の半分ほどしか跳び上がれなかったのだが、出川と長嶋一茂は「審議ですね」「やりましたよね」「だからテレビ作ってる人って…」と信じない。そこで自分達で同検証に挑戦する流れとなる。


関連記事:長嶋一茂、ホラン千秋の手作り弁当に疑問 「わざわざ自分の恥部を…」

 

■トランポリンに挑戦

軽くトランポリンでジャンプの練習をしていた出川だが、緩めのパンツ(ズボン)を履いていたため、ホランから「ズボンが落ちそう」との指摘が。一茂も「途中でズボンが落っこちて…」と笑うと、出川は「大丈夫です。いやいや、そんな原始的な(ボケはしない)」と否定する。

するとここから大惨事が。出川がトランポリンで跳び上がった瞬間、ズボンどころか下着もずり落ちて股間がモロ出しになってしまったのだ。


関連記事:出川哲朗、進化続けるAIに危機感 タレントも「仕事なくなっちゃいますよ」

 

■ギリセーフ?

慌てて「やめろー」とずり落ちたズボンを履き直した出川だが、目撃したホランは後ろを向き「マジで最悪」と苦笑。

出川は「終了、やめろやめろ」「やばいやばい」と叫びながら、「パンツ越し、あぶねー」「パンツ? パンツまで? 全部?」とギリギリで隠せていたと勘違いしていたが、ホランは「全部だよ、全部」と絶叫。「全部だよ、バカヤロー」と怒りのツッコミが飛んだ。


関連記事:出川哲朗、愛車に同乗した土田晃之にブチギレられる 「夏のロケは禁止」

 

■ホランはブチギレも…

「ごめんなさい。なんでだ? 今日パンツもデカいんだ」と苦い表情を浮かべた出川に一茂は「さすが哲ちゃんだよ、やっぱり違うよ、この人は」と絶賛。

体調によっては股間の調子が悪いと前置きし、調子が良い日だったと胸をなでおろした出川に、ホランは「なんの心配してんのよ、ホントにもう。私こういうバラエティが1番嫌いだよ」とブチギレて笑いを誘った。

この一連のやり取りを視聴者は「出川さん、さすがのミラクルっ。ホラン千秋 さんめっちゃかわいい」「出川ホント天才」「出川さんだから許せちゃうよね」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→出川哲朗、愛車に同乗した土田晃之にブチギレられる 「夏のロケは禁止」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ホラン千秋出演『どうしてそのバイトやっているんですか?』【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日ホラン千秋長嶋一茂出川哲朗トランポリン出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング