指原莉乃、レントゲン写真で写り込んだまさかの異物に… ファン「こっわ!」

指原莉乃が11日にツイッターを更新。骨の上に白く浮かぶのは…まさかのあの「ロゴ」だった?

2022/11/11 12:30

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、11日に自身の公式ツイッターを更新。レントゲン写真に写った驚きのものとは…ネット上で注目を集めている。

【画像】くっきりと浮かび上がる「ロゴ」



 

■有名ブランドのロゴ?

朝から首に痛みを感じ、病院に行ったという指原。そこでレントゲン写真を撮ってもらうと、首の根元付近に妙な影が…。なにかの文字のように見えるが、その正体とは、スペインの有名ブランド・ロエベのロゴ。

この日着ていたカーディガンが同ブランドのものだったらしく、生地を透かして写り込んでしまったらしい。本人も「おしゃれレントゲン」と驚いてしまったようだ。ちなみに気になる首の痛みだが、いわく「心配ご無用です」とのこと。


関連記事:LiLiCo、雨の日の歩行に注意呼びかけるも足を負傷 「またやっちゃったなぁ」

 

■「骨までオシャレ」と話題に

骨格の上に、白く鮮明に浮かび上がるロエベのロゴ。ファンからは「こっわ! と思ったらまさかのブランド」「骨までオシャレじゃないですか…」「令和はレントゲンでオシャレする時代なのか」「ハイブランドすぎるレントゲン」「笑った。変なものを誤嚥しちゃったのかと思ったよ」と多くの反応が。

首の痛みについては、「まあ無理だけはしないでね」「首はつらいですよね。異常がなくて良かった」「お大事にしてくだい。頑張りすぎは禁物ですから」と労りの声も多く寄せられていた。


関連記事:手越祐也、骨折した左手の治療経過を報告も… 独特な語尾にファンツッコミ

 

■過去にはフワちゃんも…

レントゲン写真に写りやすいとされる、ボタンやファスナー、プリントなどの類。ピアスやネックレスも同様で、指原と同じく、過去にはフワちゃんのそれが話題になったことも。写り込んだのは足の爪のネイルで、15万以上の「いいね!」が付くなど、大きな注目を集めていた。

しばしばネタになることもある、レントゲン写真。指原の場合、元アイドルということもあり「推しの骨が見られる時代なんて…最高」「骨無料で見てええんか」「ここまでスケスケのアイドル、いまだかつていたっけ?」といった声も寄せられている。

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■くっきりと浮かび上がる「ロゴ」
ツイッターブランド指原莉乃レントゲンロゴフワちゃんロエベ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング