EXIT兼近、『徹子の部屋』で壮大な夢を宣言 「楽しそう」「デカ過ぎ」

『徹子の部屋』に初出演したEXIT兼近大樹。番組を見たファンの感想コメントが集まった。

2022/11/11 15:00

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が11日、自身の公式ツイッターを更新。女優・黒柳徹子がMCを務める『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したときの出来事をつづった。

【ツイート】兼近が壮大な夢を宣言



 

■EXITが初出演

きのう10日、兼近は相方・りんたろー。とともに同番組に初出演。

2人が「しくよろのよろたのでーす」「了解道中膝栗毛」「バイブスのほうぶち上がっちゃってます」など、パリピ口調を黒柳に説明すると、「そうですか。分かんないけど」と苦笑されるシーンもあった。

EXITと黒柳のやり取りには、ツイッター上で「徹子さんとEXITの絡みシュールすぎて笑い止まらなかった(笑)」「カオス過ぎて爆笑しっぱなし」「めっちゃ笑った(笑)」と、反響が集まっている。


関連記事:EXIT・兼近大樹の名言ツイートが話題 「俺は中卒だから東大の凄さを知らない」

 

■エンディングで…

兼近はきょう11日にツイッターで、番組エンディングでの会話を振り返る。

黒柳から、「兼近さんは大きな夢があるとのことで」と振られると、「え? なんだろ国作っちゃうとかっすかね?」と大胆な発言する兼近。

番組のテーマが流れる中、「国を! 国を作りまぁーす!!」と再び宣言すると、「そうですかわかりました。EXITさんでした」と、黒柳が番組が締めたことを伝えている。


関連記事:相方・兼近の『24時間』マラソン完走をりんたろーが祝福 “少年の叫び”に感慨

 

■「夢デカ過ぎ」「引っ越しまーす」

兼近のツイートを見たファンからは、「かねちーがつくる国楽しそう(笑)」「夢デカ過ぎ(笑)」「かねちが作った国に引っ越しまーす」など、宣言した夢への反応が集まった。

「めっちゃ目がキョドってたことも追記で」「珍しくオドオドしてるEXITかわいかったです笑」「番組内でめっちゃ『そうですか』って言われてて笑った」と、番組を見たファンのコメントも寄せられている。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■発言を振り返る兼近
ツイッター黒柳徹子徹子の部屋EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング