はじめしゃちょー、河野太郎大臣との2ショット公開 「凄すぎ」「友達かよ」

はじめしゃちょーが河野太郎大臣と交流。ツイートに「仲良しやん」の声も届いた。

2022/11/11 20:00

はじめしゃちょー・河野太郎

人気YouTuber・はじめしゃちょーが11日、自身の公式ツイッターを更新。河野太郎デジタル担当大臣とのツーショットを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】人気YouTuberと大臣の交流



 

■スーツ姿でツーショット

はじめしゃちょーはツイッターに2枚の写真をアップ。

1枚目には、スーツ姿で椅子に座るはじめしゃちょーの姿があり、テーブルの反対側には河野大臣が座っていた。2枚目の写真では、2人が並んで立ち、笑みを浮かべる様子が写っている。

どのような経緯で交流したのかは明かされていないが、はじめしゃちょーはツイートに、「河野〜」とフランクにつづっていた。


関連記事:河野大臣、懇談会で出会った“ある人物”に驚愕 「すごい名前の人がいた」

 

■ファン驚愕

はじめしゃちょーのツイートを見たファンからは、「えぐ!!!河野太郎さん!?」「ええ?? え???  凄すぎ??!?」「すご」「あら! 河野さん!」など、驚きの声が上がった。

ツイートの文面を見て、「呼び捨て(笑)」「友達かよ(笑)」「まさかの呼び捨て」「仲良しやん笑」と反応するファンも見られる。


関連記事:河野太郎大臣、応援するプロ野球チームを明かす 「ちなみに私は…」

 

■昨年に対談動画

はじめしゃちょーは昨年7月に、当時ワクチン接種推進担当大臣を務めていた河野大臣との対談動画をアップした。コロナワクチンについての疑問をはじめしゃちょーから聞き、河野大臣が回答する様子を公開している。

河野大臣が用意したドリアンを一緒に食べたり、「YouTubeでどんな動画を見るか?」について話したりと、親しく接するシーンも見られた。

今回のツイートについても、「また対談動画かなぁー??」「YouTubeですか?」と推測するファンのコメントが上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気YouTuberと大臣の交流
ツイッタースーツはじめしゃちょーツーショット河野太郎コロナワクチンデジタル担当大臣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング