滝沢秀明氏、インスタグラムも開設 赤西仁が反応「すぐ分かりました!」

滝沢秀明氏がインスタグラムのアカウントも開設。ファンからは「待っててよかった」と歓喜の声があがった。

2022/11/11 20:15

滝沢秀明

ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏が11日、自身のインスタグラムを開設し、「KAT−TUN」の元メンバーでシンガーソングライターの赤西仁が反応。ファンの反響を呼んでいる。

【画像】“正しい向き”の文書も



 

■プロフィール欄でつぶやき

滝沢氏は今月7日にツイッターアカウントを開設し、フォロワー数が230万人を突破するなど大きな話題に。翌8日に挨拶文を逆さまに投稿した以外はツイートしていないが、プロフィール欄を頻繁に更新してつぶやき、注目を集めている。

ツイートではなくプロフィール欄を更新する理由について、滝沢氏は「混乱を招かないようにバッジをもらったらツイートします」と、なりすましアカウント対策であることを説明していた


関連記事:滝沢秀明氏がツイートしない理由 「よく考えている」「さすが」と反響

 

■“本物”として開設

滝沢氏が危惧するように、ツイッターにはなりすましアカウントが乱立し、中にはそれなりのフォロワー数を獲得しているアカウントも。さらに、インスタグラムにも多数の“偽物”が出現したため、滝沢氏は何度も「インスタグラムやってません」と注意を呼びかけていた。

しかし、こちらもきょう11日に“本物”のアカウントを開設し、ツイッターのプロフィール欄にリンクを添えた。アカウント名は「tackeystagram_official」で、ツイッターにも投稿した挨拶文を“正しい向き”で公開したほか、火山の火口をのぞき込んでいる写真も投稿している。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッターで唯一“いいね”している人は… 「かわいい」と話題に

 

■赤西が「インスタ始めたって」

滝沢氏のインスタグラム開設に、ジャニーズ時代の後輩・赤西が即座に反応。

ツイッターで「タッキーインスタ始めたって。偽物が多くて見つけにくかったけど、すぐ分かりました!」とファンに知らせると、「最初どれだか分からなかったけどちょっと考えたらすぐ分かった」と、なぜか滝沢カレンのアカウントのスクリーンショットを投稿してオチをつけている。


関連記事:滝沢秀明氏、「冒険家」としてツイッターを開設? 赤西仁が素早く反応

 

■ファンから歓喜の声

滝沢氏のインスタグラムへの投稿に、ファンからは「インスタ開設おめでとう」「待ってて良かったよ~」「インスタでも楽しみにしてます」と歓喜の声があがった。

また、上下の正しい文書の画像に「なんで逆さまじゃないの」「今回は向き正したんですね」「投稿も反対じゃない!」とのツッコミも届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“正しい向き”の文書も
ツイッターアカウントインスタグラム赤西仁なりすまし滝沢カレン滝沢秀明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング