ギャル曽根がUberEatsで注文するローソン商品 「20個入りとかが…」

ギャル曽根がローソンで爆買い。Uber Eatsで注文する商品とは…。

2022/11/12 04:30

ギャル曽根

11日、タレント・ギャル曽根は自身のYouTubeチャンネルを更新。Uber Eatsでいつも頼むものを明かした。

【動画】ギャル曽根がUber Eatsで注文するものとは…



 

■ギャル曽根の人気企画

この日の動画で、ギャル曽根はローソンでオススメの食べ物を爆買いし、紹介する企画を実施。過去に、セブン-イレブンやファミリーマート、カルディーといった人気店で爆買いして紹介する動画を投稿しており、人気企画となっている。

大手コンビニは、軒並み紹介していたもののローソンだけ紹介していないことが発覚し、今回の撮影に至ったようだ。


関連記事:ギャル曽根が絶賛した“ファミマスイーツ” 「昔から絶対買うやつ!」

 

■Uber Eatsで頼むもの

ギャル曽根は「セブン-イレブンは大好き、デザートはファミリーマート」としつつ、「私、Uber Eatsはローソンなんですよ。からあげクン、20個入りとかが売ってるんですよ!」と嬉しそうに語る。

これにスタッフが「いや、1人では無理ですよね20個?」と質問すると、ギャル曽根は「いやいや、私は1人でずっと」と大食いエピソードを話していた。


関連記事:ギャル曽根が絶賛したKALDIのマヨネーズ 「もう1本買いに行こう!」

 

■ファンの反応は…

今回の動画では他に、おにぎりを食べながら「昔食べて衝撃を受けた」と語ったり、スイーツを絶賛していたりした。

コメント欄には「ローソンに行ったら参考にします!」「ローソン行ったら曽根ちゃん食べてたのチェックしてみます」といったファンからの反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャル曽根がUber Eatsで注文するもの
ローソン動画YouTubeギャル曽根Uber Eats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング