藤森慎吾、プレゼント選びに自信あり? 女性マネジャーは「0点」

女性の扱いに自信があるオリエンタルラジオ・藤森慎吾が「女性マネジャーへのプレゼント」を語り…。

2022/11/12 10:55

藤森慎吾

11日深夜放送『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系)にオリエンタルラジオ・藤森慎吾が登場。「マネジャーへの日頃の感謝を伝えるプレゼント」について自信の一品を語った。



 

■女性へのプレゼントを手作り

NEWS・加藤シゲアキと小山慶一郎がゲストと一緒にさまざまなDIYに挑戦していく同番組。

今回は「女性が喜ぶプレゼントを手作りしたい」と熱を帯びる藤森がゲスト出演し、釘に糸を掛けて絵を描く立体アート「ストリングアート」をメイキングしていく。


関連記事:オリラジ・藤森、スタッフに高級車をプレゼント お値段はなんと…

 

■NEWSのセレクトにダメ出し

作業中、藤森は「女性心をどれくらい理解しているか、私がテストを持ってきましたんで」と吐露。「(女性)マネジャーに日頃の感謝を伝えるとしたら、なにをプレゼントする?」と加藤・小山に問いかける。

加藤は「疲れを癒やしてほしいって気持ちがあるじゃないですか、いつもありがとうって。アロマキャンドルとか」と答えると藤森は「悪くないね、65点」と評価。「すっごい高級なバスタオル」と明かした小山を「55点」と評した。


関連記事:藤森慎吾、3ヶ月でポルシェ手放し購入したのは… 「なんとでも言って」

 

■100点のプレゼントは?

そこから、小山らから「100点のプレゼントはなにか」を尋ねられた藤森は、「自分が行きつけの個室のサウナの1日無料券」と自信満々に言及する。

サウナ好きの藤森らしいプレゼントに、藤森の担当女性マネジャーは「0点」と採点。爆笑する藤森に対し、小山は「これが、自分の好きなものの押し付けですよ」と苦言を呈した。


関連記事:オリラジ藤森、ダイアン津田と“酔っ払い顔”2ショットに反響 「楽しそう」

 

■視聴者も共感

女性の扱いや気配りに自信があった様子の藤森だが、女性マネジャーへのプレゼントは不評だったようだ。

視聴者からは「マネから0点のダメ出し」「ごめん、藤森さん。わたしもいらない」「リアル0点」と女性マネジャーに共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、ダイアン津田と“酔っ払い顔”2ショットに反響 「楽しそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤森慎吾『PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

テレビプレゼントオリエンタルラジオ藤森慎吾NEWS加藤シゲアキ小山慶一郎NEWSの全力!!メイキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング