滝沢秀明氏、やっと普通にツイート 大切なことだけツイートするスタイル?

滝沢秀明氏とみられるツイッターアカウントが更新され、インスタグラム開設を報告した。

2022/11/12 13:00

滝沢秀明

ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏とみられるツイッターアカウントが12日に更新され、2度目のツイートを投稿。インスタグラムの開設を告知している。

【画像】大切なことだけツイート



 

■ツイッターでつぶやかず…

滝沢氏名義のアカウントは7日に開設され、公式であることを示す認証バッジなどはまだ付いていないものの、フォロワーは12日11時時点で、236万人を突破している。

滝沢氏はプロフィールのBio欄を頻繁に更新し、近況を報告していたことも話題になっていた。間違ったツイッターの使い方に対し「タッキーまさか、ツイートの仕方分からずにプロフィール欄を変更し続けてる…?」とファンがざわつく事態に。


関連記事:滝沢秀明氏、インスタグラムも開設 赤西仁が反応「すぐ分かりました!」

 

■逆さま画像も話題に

8日には、1枚の画像をツイッターに投稿していた滝沢氏。画像には「一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします」という文面とともに「滝沢秀明」と署名が添えられていただが、その画像は上下反転しており…。

逆さまになった投稿に気づいたのか、滝沢氏はまたしてもBio欄を更新。【冒険家】というプロフィールのとなりに「やっちまった」とつぶやき、自身の失態を反省していた模様。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッターで唯一“いいね”している人は… 「かわいい」と話題に

 

■「大切なことはツイートしますね」

12日に更新された2つ目のツイートでは、噴火口近くに立つ滝沢氏らしき人物の画像とともに「はい、Twitter開設しました。大切なことはツイートしますね。Instagramも何故か始めました! 適当にチラチラ見に来て下さい!」とツイート。インスタグラムを開設したことを報告した。

「大切なことは」とコメントしていることからも、滝沢氏はツイッターの使い方を理解しており、10日には「混乱を招かないようにバッチ(ジ)をもらったらツイートします!」とBio欄を更新していた。

なお、インスタグラムは11日に開設され、現在フォロワー数が62万人を超えている。

滝沢秀明 (監督) 『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie(通常版)』【Amazonでチェック】

次ページ
■やっと普通にツイート
ツイッターインスタグラム滝沢秀明タッキー認証バッジ冒険家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング