ぼる塾・田辺、観葉植物に「立派に育ってるよ!」と声かけ ファン感心

ぼる塾・田辺智加が、観葉植物を育て始める。名前に迷っていることを伝えると、ファンからの提案も届いた。

2022/11/12 13:30

田辺智加

人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が12日、自身の公式ツイッターを更新。観葉植物への接し方をつづった。

【ツイート】田辺「まだ1週間なのに…」



 

■観葉植物を育て始める

田辺はこの日にツイッターで、観葉植物を育て始めたことを明かす。

「観葉植物を1週間育ててて、心の中で話しかけてたら、大久保くんに声に出してあげて! 音楽も聴かせてあげて! と言われたので」と、交流のあるお笑い芸人・大久保翔平からアドバイスをもらったことを報告。


関連記事:ぼる塾あんり、田辺智加の“左手薬指の指輪”について説明 「皆様…」

 

■大久保からの助言で…

大久保からの助言を受けた田辺は、「おはよう! あんた立派に育ってるよ!」と声をかけたり、自身が好きな男性アイドルグループ・KAT−TUNの曲を聞かせたりしたそう。

すると、「まだ1週間なのにすごい育ってるよ」と、順調に成長し始めたという。

新しく観葉植物を育て始めた田辺は、「名前もつけたいけど、名前どうしようってなってる」と悩みも見せていた。


関連記事:ぼる塾あんり、田辺智加の“左手薬指の指輪”について説明 「皆様…」

 

■参考にするファンも

田辺のツイートには、「愛おしすぎる うちの苔玉にも声かけよー」「音楽は聴かせてなかったから、さっそく聴かせてみます」と、観葉植物への接し方を参考にするファンのコメントが上がった。

名付けに悩んでいることに、「かずや以外の選択肢ありますか?」「和也ですかね??」「そこは、『かずや』で」と、田辺が好きな同アイドルグループの亀梨和也の名前を挙げるファンも見られる。

田辺智加『あんた、食べてみな!ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺「あんた立派に育ってるよ!」
ツイッター観葉植物亀梨和也KAT−TUNぼる塾田辺智加大久保翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング