丸山桂里奈、片付けに苦戦し「誰か教えて!!!」 共感するファンも

丸山桂里奈が、出かける前に始めた片付けが上手くいかないとツイート。ファンからアドバイスも。

2022/11/12 14:40

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が12日、自身の公式ツイッターを連続で更新。片付けについての悩みをつづった。

【ツイート】丸山「出かける前に片付けをしてましたが…」



 

■片付けに大苦戦

丸山はこの日、「1時間時間あったので、出かける前に片付けをしてましたが、だめだ。まったく片付かない」と、涙を流す絵文字を添えてツイート。

「いらないものはある程度勇気を持ち捨てなくちゃなんだろーな。洋服とかはあげれる人にあげたりしようかな」と、自身の気持ちを明かした。


関連記事:丸山桂里奈、浜田雅功のユニット曲聴き「絶好調すぎる」 懐古するファンも

 

■「誰か教えてください!!!」

片付けについて思考を巡らせた丸山。

続くツイートでは、「だめだ、増えたものてどうしたら片付くんだろう?」と、片付けが難航していることを伝え、「誰か教えてください!!!!!!」とファンに呼びかけていた。


関連記事:なすなか中西、朝7時に丸山桂里奈から渡されたものに反響 「何て優しい…」

 

■ファンからアドバイスも

丸山のツイートを見たファンからは、「古いものから捨てましょう」「メルカリです」「洋服だったら1枚買ったら1枚処分するのはいかがでしょうか?」など、アドバイスのコメントが寄せられた。

「物って本当に増えますよね… 分かります」「ホント知らず知らずに物増えてるんだなと 引っ越しのときに実感します」「もったいなくてなかなか捨てれない」といった共感の声も見られる。

丸山 桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山「どうしたら片付くんだろう?」
引っ越しツイッターメルカリ片付け丸山桂里奈元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング