元キンプリ・岩橋玄樹がツイッター開設 11月12日は“記念日”

岩橋は「これからも世界中の人々が幸せになるように、全力で努力してパフォーマンスしていきます」と伝えた。

2022/11/12 23:10

岩橋玄樹

アイドルグループKing&Princeの元メンバーの岩橋玄樹が12日、ツイッターアカウントの開設を報告した。

【ツイート】岩橋のあいさつツイート



 

■ツイッター始動を正式発表

11日に岩橋名義のアカウントが登場し、投稿を開始。「岩橋玄樹」「いわち」「fairy(岩橋ファンの総称)」などのハッシュタグを添えながらツイートしていた。

公式マークもなく本人のアカウントか不明だったが、12日に公式サイトで「岩橋玄樹本人による公式Twitterアカウントがオープンしました!」と発表された。


関連記事:憧れの赤西仁と… 元キンプリ・岩橋玄樹、ジャニーズ退所後にできた「共通点」

 

■11月12日は“記念日”

正式にアナウンスされると、岩橋は「Hello!! 岩橋玄樹です Twitter始めました フォローしてくださいね これからも世界中の人々が幸せになるように、全力で努力してパフォーマンスしていきます。笑顔は幸せの魔法」と絵文字を多用しながらファンにあいさつ。

その後もツイートを連投すると「Twitterの面白さを知ってしまいました。岩橋玄樹(25)です。今日は『Twitterの面白さを知っちゃった記念日』となります。みなさん、リツイートをよろしくお願いします」と伝えた。


関連記事:憧れの赤西仁と… 元キンプリ・岩橋玄樹、ジャニーズ退所後にできた「共通点」

 

■ファン歓喜「沼へようこそ」

ツイッター初心者だがうまく使いこなし、ドハマリする岩橋。

コメント欄には「玄樹くんTwitter開設ありがとう」「これからの玄樹くんの活躍楽しみにしています」「Twitterの沼へようこそ」「記念日絶対忘れないで毎年祝うね」と歓喜するファンからの反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岩橋のあいさつツイート
ツイッター記念日アカウントKing&Prince岩橋玄樹fairy
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング