橋本環奈、自身のコラボグッズ使用方法を告白 「恥ずかしいので…」

リップクリームのCMにナース衣装で出演していた橋本環奈。限定グッズを使用するときには…。

2022/11/13 13:35

橋本環奈

女優・橋本環奈が13日、自身の公式ツイッターを更新。コラボした商品の使い方を明かした。

【写真】橋本「恥ずかしいので…」



 

■ナース衣装の橋本がグッズに

橋本は以前、製薬会社「ロート製薬株式会社」が販売するリップクリーム『メンソレータム 薬用リップ リペアワン』のCMに、ナース衣装で“メンソレータム環奈”として出演。さらに、限定グッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施された。

限定グッズの中には、メンソレータム環奈の写真が使われたパッケージのリップクリームもある。


関連記事:佐藤二朗、連絡先交換時ある発言で場の空気が一変 「橋本環奈のせいです」

 

■使うときは…

橋本はこの日、ツイッターに1枚の写真をアップ。橋本の写真が使われた限定グッズのリップクリームが写されている。

自身のコラボグッズを使っていることに、「恥ずかしいので顔の部分を隠しながら使ってます」と、その扱い方をファンに説明していた。


関連記事:橋本環奈、舞台『千と千尋』札幌千穐楽を報告 「鳥肌立ちっぱなし」の声も

 

■「かわいすぎ」「照れちゃうのかな」

橋本のツイートを見たファンからは、「環奈ちゃんも使ってるんだね! かわいすぎ!」「えええええ!! 使ってるとかかわいすぎます」「人に見られたときに照れちゃうのかな(笑)」と、コラボグッズを使用していることへのコメントが上がった。

「そのリップ当たりました お揃い嬉しい!」「僕も2種類当たりました “ナース環奈”めっちゃかわいくて、使えないです」「そのリップ当たったよ 昨日届いたの!」と、プレゼントキャンペーンに当選したというファンの声も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恥ずかしがる橋本
ナースツイッター女優リップクリームロート製薬橋本環奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング