西野未姫、膝上スカートで美脚披露 独自のダイエット理論も紹介

西野未姫が美脚を披露し、ファンの注目を集めた。ダイエットについての考えもつづっている。

2022/11/13 14:55

西野未姫

タレント・西野未姫が13日、自身のLINEブログを更新。美脚を披露し、ファンの反響を呼んだ。

【ツイート】西野「膝上が1番…」



 

■美脚を披露

井上はこの日、「膝上が1番痩せやすい」と題したブログを投稿。お腹が見える白のインナーにチェック柄の上着を前開けで着用し、膝上丈のスカートを履く西野の立ち姿が写されていた。

美脚を披露し、「私は足から痩せるタイプです」とつづっている。


関連記事:菊地亜美、美脚際立つ水着ショットに絶賛の声 「めっちゃ綺麗」

 

■ダイエットへの所感も

以前、自身のYouTubeチャンネルにて10kg痩せたダイエットのルールを伝えていた西野。この日のブログには、「#膝上が1番痩せやすい #内腿はなかなか痩せない #1番痩せないのは二の腕 #腰回りのお肉」と、ダイエットについて感じていることをハッシュタグで伝える。

「#3年前くらいはすぐにお腹も痩せたけど最近お腹がなかなか落ちない #腰回り #ねじるしかないのか #腹筋しないとな」と、お腹まわりの悩みも明かしていた。


■美脚に「綺麗ですね」

西野のブログを見たファンからは、「末姫さん 足すごく綺麗ですね」「足細いですね。綺麗」と、披露された美脚に好評の声が上がった。

ダイエットについて考えをつづったことに、「かわいいから、今をキープできてればナイスだと思うよ」「大丈夫だと思います」「大丈夫だよ~焦らないで」と声をかけるファンも見られる。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■膝上スカートの姿に反響
ダイエット二の腕腹筋タレントスカートLINEブログ西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング