国分太一、巨大リュックを背負って名古屋を訪問 ファン「キャンプかな?」

巨大リュックを背負う姿を公開する国分。ファンからは「キャンプ?」「山登り?」と予想が飛び交っている。

2022/11/13 15:20

国分太一

TOKIOの国分太一が13日、自身の公式ツイッターを更新。巨大なリュックを背負う様子を公開し、ファンから予想が飛び交っている。

【写真】巨大なリュックを背負ってワンショット



 

■「大荷物で名古屋」

この日、国分は「今日は大荷物で名古屋」と一言添えて1枚の写真を投稿。そこには、駐車場のような場所で巨大なリュックを背負う国分が写っており、リュックは国分の上半身と同じくらいの大きさがある。

今にも山登りやキャンプに赴きそうな大荷物だが、行き先については明らかになっていない。今日は国分が出演する情報番組『タイチサン』(東海テレビ)の生放送があるため、ロケで使用するものがリュックに詰め込まれているのだろうか。


関連記事:国分太一、今夜放送の『鉄腕ダッシュ』の作業着を公開 「気になる」「楽しみ」

 

■ファン「キャンプかな?」

国分の投稿を見たファンからは、「荷物すごいですね。重そうですね…体に気をつけてくださいね」「ホントに大荷物! 後ろにのけぞっちゃいそうです」「すごい…荷物ですね」と大荷物に驚く声が殺到した。

一方で「タイチサン終わりにどこか行かれるのでしょうか? それとも番組内で使う物?」「キャンプ…かな? お泊まり?」「登山?お泊まり?どんなお仕事なのか気になります」と、国分の行き先について予想も飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■巨大なリュックを背負う国分
TOKIOツイッター駐車場名古屋リュックキャンプ国分太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング