綾小路翔、ファンの温かいコメントを見て感動 「親より優しいKISSES」

綾小路翔が、イベント前にハプニングを起こしてしまう。悔やむ想いを伝えると、ファンから心配やなぐさめの声が寄せられた。

2022/11/13 16:25

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が13日、自身の公式ツイッターを更新。ファンから送られたコメントに心境をつづった。

【ツイート】ファンのコメントを見た綾小路が…



 

■ファンから心配やなぐさめ

綾小路は同日9時40分頃に、「己の性質を今日ほど憎んだことはない。(おそらく過去にも何度も思ったことがあるはずだが、でも今のこの気持ちは本当なんだ。ちきしょう。)」と、悔やむ想いをツイートに表す。

このツイートには、「翔やん、どうしたの~?」「何か落し物でもされましたか?」「お忘れ物ですか?」「大丈夫ですか」「乗り間違えちゃったのかな?」「どんまい、どんまい」「ヨシヨシ」など、心配やなぐさめのコメントが届けられていた。


関連記事:綾小路翔、街を訪れたときの考えにファン共感 「人生1度きりだし…」

 

■イベント前にハプニング

同バンドはこの日、愛媛県西条市で開催される野外音楽イベント『STONE HAMMER 2022』に16時30分から出演する。

綾小路は続くツイートで、羽田空港に向かっていたにもかかわらず、誤って横浜に到着してしまったことを明かした。ハプニングが起きてしまったが、飛行機には無事に乗れたようだ。


関連記事:綾小路翔、”1年中パンイチ”で朝の寒さに本音を吐露 「この時期は…」

 

■コメントを見て…

その後、綾小路は自身のツイートに寄せられたコメントを確認。スマホで画面録画をした動画をアップし、リプライ欄をスクロールする様子を見せた。

心配やなぐさめの声がかけられているのを見て、「親より優しいKISSES」と、バンドのファン“KISSES”の思いやりに感動。涙を流す絵文字を添えていた。


関連記事:綾小路翔、アルバム制作への熱意に反響 「惹かれる」「かっこいい」

 

■「そばにいるよ」「みんな味方だよ」

ファンへの想いをつづった綾小路。

この様子を見たファンからは、「KISSESは1番そばにいますよ」「大丈夫 みんな味方だよ」「翔やんのこと大好きだからそばにいるよ。心配もするよ」と、温かい声が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■綾小路「親より優しいKISSES」
ツイッター横浜羽田空港愛媛県綾小路翔氣志團STONE HAMMER 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング