浅野忠信、“ある条件”を付けて腹筋開始を宣言 「そのスタンスいいですね」

浅野忠信が、腹筋を始める旨をつづったツイートを投稿。「お供いたします!」といった反応も。

2022/11/13 19:25

浅野忠信

俳優の浅野忠信が13日、自身の公式ツイッターを更新。ある条件付きで腹筋を始める宣言をして、ファンから好意的な反応が上がった。

【ツイート】浅野の宣言に「いいですね!」



 

■トレーニング開始を宣言

普段はイラストの画像を中心にツイートを投稿している浅野。この日は、トレーニングを始める旨をつづったツイートを投稿したが、「3日間だけ腹筋やろっと どーせやめるから」と、消極的な宣言をしていた。

ファンからは、「そのスタンスいいですね!!! 万が一、楽しくなって続いたら奇跡!」と好意的に捉えるコメントや、「お供いたします!」といった反応が上がっている。


関連記事:中川翔子、2kgの体重増加で「悲しいもうやだ」 スタイル維持目指すも…

 

■ジムでムキムキになるも…

3日間のみの腹筋を宣言した浅野だったが、以前のツイートでは、「30代になる頃、某監督に映画撮るから鍛えろと言われ次の日からジムに行き1年間真剣に鍛えて食事もしっかり管理し10kg増やしました」と、1年間のトレーニングで成果を出したことを伝えている。

しかし、「結局その映画撮ってもらえず… 無駄にムキムキになりました」と、残念な結末になってしまったことをつぶやいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浅野「どーせやめるから」
映画ツイッター腹筋俳優ジムトレーニング浅野忠信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング