ヒコロヒー、バカリズムの妻への気遣いに脱帽 「問題未然防止能力がスゴい」

既婚者のバカリズムが「離婚」を避けるために多くの策を講じていると告白し、ヒコロヒーらを唸らせて…。

2022/11/14 07:45

ヒコロヒー・バカリズム

13日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にバカリズムがゲスト出演。結婚生活を波風なく過ごすための危機管理能力の高さが判明し、ヒコロヒーらから驚きの声が漏れた。



 

■ゲストはバカリズム

さまざまなテーマの令和の井戸端会議・ドーナツトークを、ヒコロヒーやフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、女優・水野美紀、アーティスト・PORINが覗き見。ゲストと一緒に自由なトークを楽しむのが同番組の趣旨だ。

今回のゲストはバカリズムで「パートナーに言いたくても言えないこと」をテーマに、スタジオが盛り上がっていった。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

 

■勝手に調味料かける?

夫婦間の根強い問題でもある「出された料理に勝手に調味料をかけてしまう」行為について、2019年に結婚したバカリズムは結婚前から「色んな人から聞いてるから、こういう番組でも聞くから、僕絶対に自分からかけないです」と力説。

妻が先に調味料をかけるのを確認し、「かけても大丈夫な料理」だと提示されて初めてかけると主張して、少し味に不満があったとしても「出された料理を出されたままで食べる」と明かした。


関連記事:ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

 

■妻の手料理にも…

危機管理能力が高いと周囲から指摘されたバカリズムは「ちょっとした行為が積もりに積もって爆発されて、最終的に離婚されるっていう、そういうのをいろいろ聞いてるから」とその理由を解説する。

さらに妻の手料理で好きなのは「炊き込みご飯」としているが、それもテレビなどで発言する可能性があるため、妻に相談して決めた料理だと告白。

自身は簡単な料理でも好きなのだが「手の込んだものを作らない奥さんなんだ」と世間に見られると妻から不満が出るので、「外で答えるときにいい感じの料理ない?」と妻と相談し、炊き込みご飯にたどり着いたと笑った。


関連記事:ヒコロヒー、ジャニーズアイドルの妄想トークに嫌悪? 「彼氏と寝るときに…」

 

■視聴者も称賛

ヒコロヒーは「スゴいな、問題未然防止能力がスゴい」と絶賛。水野も「ちゃんと奥さんとコンセンサス(意見の一致)もとって、先々の危機管理ができてる」と評した。

視聴者からも「危機管理能力激高バカリさん」「問題未然防止能力、高すぎ」「バカリズムすごいなー」とバカリズムへの称賛が殺到している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、ジャニーズアイドルの妄想トークに嫌悪? 「彼氏と寝るときに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ離婚夫婦水野美紀バカリズム鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング