ロッチ中岡、美女ダンサーにメロメロも衝撃告白にショック 「本番前に…」

美女ダンサーと「水中タンゴ」を踊った中岡創一。メロメロになるも、ある事実を知ってしまう…。

2022/11/14 11:45

ロッチ・中岡創一・

13日放送『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、ロッチの中岡創一が美女ダンサーとダンスに挑戦。そんな今回は、中岡が美女ダンサーからの衝撃の告白にショックを受けた。



 

■水中タンゴに挑戦

「ロッチ中岡のQTube」で、スペインのバルセロナを訪問した中岡。今回は、2分の動画で120回も水中に潜り、タンゴを踊るという「水中タンゴ」に挑戦することとなった。

なお、この水中タンゴをダンサーの女性と踊ることとなった中岡は、まずタンゴを踊る場所である水深5メートルまで潜ることに成功。そして次はダンサーの女性と振り付けを覚える段階に進んだ。


関連記事:ロッチ中岡、父の手術後に母が放った一言に衝撃 「あぁ頼ってんねんな…」

 

■振り付けにニヤニヤ…

水深5メートルの場所にある1つのイスを使ってダンスを行うため、実際にイスを使用して女性ダンサーから振り付けを教えてもらうこととなった中岡。

だが、そんな中岡は振り付けを覚える上で、女性ダンサーとの距離が近いことに集中していない様子を見せる。また、体を密着させる振り付けに、中岡はにやけた表情を隠せずにいた…。


関連記事:ロッチ中岡、父の手術後に母が放った一言に衝撃 「あぁ頼ってんねんな…」

 

■「刺激的すぎるやろ」

この中岡の表情にVTRを見ていた出演者からツッコミの声が飛ぶ一方、中岡は「刺激的すぎるやろ…」とこっそりツッコミを入れる。

さらに「向こうが何とも思うてへんのは分かるけど、刺激的すぎるやろ」「どうやってリラックスせえ言うねん…」と話し、距離の近い女性ダンサーにドキドキしてしまう中岡。


関連記事:イモトアヤコ、ロッチ中岡の“ある言葉”でやる気に 「できるイモトでいて…」

 

■ある告白にショック…

そして本番では、水深5メートルまでロープで降下し、水中マスクを外して女性ダンサーとタンゴに挑んだ中岡。しかし、ダンスは無事成功したものの、水中から上がった中岡は「練習の何倍も疲れた」と発し、げっそりした様子を見せる。

直後、そんな中岡は「アレかな?」と思い返すと「本番前に彼女が『プロサッカー選手と付き合ってる』って聞いたからかな?」と笑いながらこぼし、女性ダンサーの衝撃的な告白にショックを受けた。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、ロッチ中岡の“ある言葉”でやる気に 「できるイモトでいて…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ロッチ ラストベストロッチ【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビダンサースペイン世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング