田中みな実、パートナーの朝のアラームに不満 「本当の愛を知らない…」

朝のアラームを許せない田中みな実に、堂本剛らが反論。「本当の愛を知らない」可能性まで浮上して…。

2022/11/14 10:30

田中みな実

13日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・女優の田中みな実がパートナーや友達の「許せない行為」を熱弁。ゲストのKinKi Kids・堂本剛が反論し大きな話題を集めている。



 

■田中は許せない

今回は堂本をゲストに迎え、男女の価値観を徹底討論する恋愛観トークを展開。そのなかで以前から田中が「許せない行為」と熱弁してきた朝のアラーム問題に触れていく。

同室で一緒に寝ているパートナーや友達が、朝に1分おきにアラームを鳴らすのが「浮気されるのと同じぐらいイヤ」だという田中。「1発で止めてくれ」「勘弁してよ、一緒に寝ないわ」と相手への怒りをにじませてきた。


関連記事:田中みな実&弘中綾香、女性の“こんなの初めて”に持論 「意味なんてない」

 

■生活習慣を改善?

田中が「イヤじゃないですか?」と共感を求めたが、堂本は「僕は大丈夫」と微笑む。

それが月に1度、年に1度ならまだしも「毎日」だと想像すると我慢できないと田中は反論したが、堂本は「たぶん、パッと起きられへんのって、生活面の問題がまずあるから。食べ物とか運動とか、そういうので本来改善されるはずで」と生活習慣のまず見直すべきだと一蹴した。


関連記事:田中みな実、完璧な男性との初デートに警鐘 「あぐらかいちゃって…」

 

■堂本の主張

「こういうのが体に良いよ」と一緒に楽しんで、「すぐ起きれるという喜びに彼が到達すればいいかも」と堂本が持論を展開すると、テレビ朝日・弘中綾香アナは「スゴい、1番いいかも」と納得する。

堂本自身は「全然スムーズかけてもらってもいいと思ってるから。寝れちゃうし、見送っても」とアラームは気にならないタイプだと語ったが、田中は「違うんですよ。剛さんも(パートナーと一緒で)7時半に起きるんですよ。なのに7時からずっとアラームが鳴ってるから、その30分寝られるわけですよ、健やかに」と持論を展開。

堂本は田中の怒りに理解を示しつつ、「でもスゴい好きな人と寝てたら関係ないと思う」「それも含めて好きになるかな」と諭した。


関連記事:田中みな実、同棲に対する本音を漏らす 「本当に誰とも一緒にいたくない」

 

■視聴者の声は…

ぐぅの音も出なくなった田中に、南海キャンディーズ・山里亮太は「これ、ヤバイね。この問題、けっこう田中みな実が繊細って話かと思ったら、意外と本当の愛を知らないっていうもっと深い話だった」と笑いながら指摘した。

朝のアラームをきっかけに「愛」について考えさせられた田中。視聴者からは「本当の愛を知らない、真意かもしれない」「剛くんが論破し始める件」と反応している。

ただし、「ごめん、これ田中みな実ちゃんに私は同意だよ…剛さんの愛は深いけど…毎日で何年も、これは最初はどれだけ好きでも許せんよ?」と田中に共感する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→田中みな実、同棲に対する本音を漏らす 「本当に誰とも一緒にいたくない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実出演『ずっと独身でいるつもり?』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実KinKi Kids堂本剛南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング