ファミマ、ブラックフライデーを2週間限定で実施 “人気商品”の無料引換券が…

ファミリーマートがブラックフライデーを開催。人気商品が無料に…。

2022/11/14 16:45

ファミリーマート

ファミリーマートでは、15日から「ファミマのブラックフライデー」を開催する。



 

■ファミマのブラックフライデー

ファミリーマート

ファミリーマートでは、昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「たのしいおトク」の一環として、期間中、レジ横ケース内の揚げ物・お惣菜の対象商品を2個買うと、『ファミから(醤油または塩)』が1個引き換えられる無料引換券(レシートクーポン)を1 枚プレゼントする「ファミマのブラックフライデー」キャンペーンを実施。

実施期間は、11月15日から28日までの14日間限定で行なわれる。


関連記事:ファミマ、リニューアルされた焼きとりがお試し価格に これはお得すぎる…

 

■ファミからが無料に

ファミリーマート

『ファミから』は、ごはんのおかずにもおつまみにも合う大粒サイズのからあげ。醤油味では、3種類の醤油を使用。塩味では2種類の塩と3種類のだしを使用している。

なお、通常価格は98円となっており、同キャンペーンで無料引換券がもらえるのはかなり嬉しい。


関連記事:はま寿司、15日から「牡蠣とうまネタ祭り」を開催 希少部位も楽しめる

 

■ブラックフライデーを初開催

「ブラックフライデー」は、アメリカで感謝祭翌日の11月第4金曜日に開催されるセール。現地では小売店を筆頭に毎年大規模なイベントや割引セールが実施されており、近年では、日本においても認知が高まっている。

今回、ファミリーマートでは、25日のブラックフライデーにあわせて「ファミマのブラックフライデー」を初めて開催することとなったようだ。

・合わせて読みたい→ファミマ、16日から中華まんを刷新して発売 20円引きキャンペーンも

(文/Sirabee 編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメブラックフライデーファミリーマートからあげキャンペーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング