木村多江、心が明るくなったある四字熟語を伝える ファン「素敵な言葉」

木村多江が伝えた言葉にファンの反響が集まった。写真に「芸術的なデザイン」の声も。

2022/11/14 20:20

木村多江

女優・木村多江が14日、自身の公式インスタグラムを更新。ある四字熟語に対して心境をつづった。

【写真】木村「色々なことあるけれど…」



 

■「心がぽっと明るくなって」

木村はインスタグラムで、「仕事の旅中。ごはんやさんでこんな言葉をいただきました」とつづって写真をアップ。1枚の皿があり、手前には「萬事如意」という文字がソースで描かれていた。

この四字熟語には、「すべて思い通りになる」「意のままになる」といった意味があり、木村は、「色々なことあるけれど こんな言葉をかけていただくだけで 心がぽっと明るくなって目の前の道が照らされた気がしました」と、言葉に対する心境をつづる。

続けて、「嬉しかったからみなさんにも 萬事如意 お福わけです」と、受け取った言葉をファンと共有した。


関連記事:木村文乃、35歳誕生日にYouTube開始 初投稿は「日本海に潜ってみた」

 

■共有に感謝

木村の投稿を見たファンからは、「素敵な言葉ですね!」「いいお言葉ですね」といった言葉に対するコメントや、「初めて聞いた言葉 ありがとうございます」「お福分けありがとうございます」と共有に感謝するコメントが上がった。

皿には樹木も描かれており、「素敵なプレートですね~」「芸術的なデザインですね」と、写真に反応するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■木村「お福わけです」
グルメエンタメ料理インスタグラム木村多江
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング