ドラマ『デブとラブと過ちと!』 第3話のあらすじ&カットを先行公開
21日放送の『デブとラブと過ちと!』のあらすじと場面写真を先行公開。夢子が知った結城と前園の秘密とは…。
TOKYO MXで放送中のドラマ『デブとラブと過ちと!』(月曜・よる10時)で、来週21日にオンエアされる第3話のあらすじと場面写真が先行公開された。
画像をもっと見る
■コンプレックスの塊から超ポジティブに
かなで(3時のヒロイン)と草川拓弥(超特急)がW主演を務める同ドラマは、漫画家・ままかり氏による人気コミック『デブとラブと過ちと!』(Jパブリッシング)が原作。
お菓子メーカーの企画部に勤務する夢子(かなで)は、大事故から一命をとりとめた後、コンプレックスの塊だった性格から一転して超ポジティブに。そんな夢子が、会社の副社長・結城圭介(草川)ら、個性的な人物が隠し持つ悩みを次々とぶった切っていくストーリーだ。
共演には、崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉らが名を連ねている。
関連記事:ドラマ『デブとラブと過ちと!』 崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉が出演決定
■第3話のあらすじ
21日放送の第3話のタイトルは「結城と前園の秘密」。
夢子は、朝の公園で結城と会うことが日課となっていた。その頃、夢子の新しいキャンディの企画が無事に通り、商品パッケージのデザインを検討し始める。
関連記事:前園真聖、シウマイ弁当の”こだわりの食べ方”を告白 「僕にとってあんずは…」
■思いがけないメッセージが…
歯に衣着せぬ物言いの夢子は、ベテランでプライドの高いデザイナー・出川令(志保)と衝突するが、出川との会話の中で、結城と前園弘樹(崎山)、そして前園梨香子(中西悠綺)の意外な関係と秘密を知ることとなる。
そんなある日、夜遅くまで残業していた夢子の元に、結城から思いがけないメッセージが届き…。