新郎が新婦の顔面にケーキをすり付け張り倒す 衝撃動画に「最短の結婚になるな」

新郎の信じられない行動に、参列者だけでなく世間からも新婦を心配する声が。

2022/11/15 07:30

結婚式・新郎・新婦・花婿・花嫁・ウエディングケーキ

本人は冗談のつもりでも、行き過ぎると最悪な事態を招いてしまうことがある。このたび1組のカップルが結婚式を挙げたが、幸せそうな雰囲気はあるときを境に一転。公開された動画が波紋を広げていることを、アメリカの『NEW YORK POST』や『TMZ』が報じている。

【動画】新郎の問題行動を映した動画



 

■「世界一、夫を愛している」

ジェイド・ケネディーさんという女性が、「jadekennedy_777」のアカウント名でTikTokに動画を投稿した。

「私たちは晴れて正式な夫婦になりました。世界一、夫を愛しているわ」というキャプションにもかかわらず、なぜか世間からは「夫に気を付けて」と懸念する声が相次いでいる。


関連記事:息子にワンピースを着せるのはアリかナシか 母親の投稿が賛否両論

 

■ケーキを新婦の顔面へ

動画は、何段にも重なった豪華なウェディングケーキに向かって夫が歩いていくシーンから始まる。そして片手に収まるほどのケーキをすくい取ると、悪巧みの笑みを浮かべながらジェイドさんの元へ。不安を感じて彼女は逃げたが、ついに部屋の端に追い詰められた。

そこまでは楽しく幸せそうな、ごく普通の結婚式の風景だったが、次の瞬間ケーキはジェイドさんの顔面に。しかも、夫はそれを擦り付けたのだった。


■床にはり倒し…

それだけにとどまらず、夫は勢いに乗ってジェイドさんを床に張り倒し、彼女の顔もドレスもケーキまみれになってしまった。ひどく戸惑う彼女に背を向け、笑いながら去って行く夫。慌てた友人がジェイドさんに駆け寄り、汚れを拭き取るシーンで動画は終わっている。

これを見た世間からは、すぐさま「こんな男と一緒になって大丈夫?」とジェイドさんを心配する声があがった。


■「私ならすぐに離婚よ」

また「私なら式が終わってすぐに離婚届を出しに行く」「私ならこの数倍にしてやり返す」という意見のほかに、「これは最短の結婚になるな」と結婚生活そのものを危惧する声も。

こうして夫の行動を問題視する声が相次ぎ、ジェイドさんは現在コメント欄を閉鎖している模様だ。多くの女性はとっておきの1日のために大金をかけ、綺麗に着飾り結婚式に挑む。そんな女性の憧れを踏みにじり、台無しにする男など言語道断だ。

困難な結婚【Amazonでチェック】

次ページ
■新郎の問題行動を映した動画
結婚式離婚ウェディングドレス話題新婦ウェディングケーキTikTok新郎翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング