指原莉乃、プロデュースブランドの新作コスメ披露 開発3年の自信作

指原莉乃がプロデュースするコスメブランド「Ririmew」。新作リップ発売に反響相次ぐ。

2022/11/15 01:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が14日、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新。自身がプロデュースするコスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」の新作リップを紹介した。

【動画】新作リップ全5色を紹介



 

■2021年に立ち上げたコスメブランド

指原はこの日「【3年かかった】リップできました!」と題した動画を投稿し、2021年春に立ち上げた自身のコスメブランド「Ririmew」から、21日に発売する新作リップを紹介した。

同ブランドのテーマは「価格を抑えながらも高品質なコスメ」。販売する商品はすべて指原自身が納得するまで開発に尽力したものだが、今回紹介する「SENSUAL FIX TINT(センシュアルフィックスティント)」の開発には3年の時間を費やしたという。

「“高発色で色が落ちづらい”っていうのにめっちゃこだわって…」とし、指原がこだわり抜いて開発した渾身の力作を披露した。


関連記事:指原莉乃、フェスイベントで無料麦茶を提供 「素敵」と称賛の声集まる

 

■こだわりが詰まった力作を紹介

全5色展開で販売するリップを実際に1色ずつ試し塗りし、使用感や色味を紹介していく指原。

“落ちづらさ”にこだわったこともあって「食事しても色が汚く落ちたりしないので、それがすごくお気に入り」と解説し「テレビ収録、YouTube撮影全部このね、ティントを使って3年間行っていました」と裏話も披露した。

色味にも指原のこだわりが随所に散りばめられ「なんてかわいいのよ…」「かわいい」「これもかわいいな〜」と自身のプロデュース商品に満足げ。おすすめの塗り方や使用シーンを紹介し「ぜひ、私の本気受け取ってください」とアピールした。


関連記事:シソンヌ長谷川、指原莉乃からの贈り物に感謝 ベビンヌちゃんの姿に反響も

 

■「爆売れの予感」

指原が3年の時間を費やして開発した新作リップに「これは爆売れの予感…!」「どの色も天才的にかわいすぎる」「求めているものを作ってくれるさっしー最高」などの反響が寄せられた。

また「全色買いしてしまいそう…」「見れば見るほど迷っちゃう」と指原がこだわり抜いただけあって、カラーを選びきれないというファンの声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新作リップ披露
タレントYouTube指原莉乃リップコスメさしはらちゃんねるRirimew
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング