若林正恭、マネジャーに対して“許せないこと”とは 「毎回大喧嘩になる」

若林は「俺、そんなやつにマネジメントされてんのか」と不満を爆発させて笑わせた。

2022/11/15 03:10

オードリー・若林正恭

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が14日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信された『激レアさんを連れてきた。』(同局系)の未公開トークに登場。ある話題をめぐり、マネジャーと毎回揉めることを明かした。

【動画】若林「そんなやつにマネジメントされてんのか」



 

■デロリアンを完全再現

本編では、1985年公開の名作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場する「デロリアン」を完全再現したツワさんがゲスト出演した。

シリーズ3作すべてヒットした伝説のSF映画。デロリアンは、タイムマシン仕様の乗用車で、作品を語る上で欠かせない存在だ。


関連記事:オードリー若林、星野源への憧れが爆発 噂の髪型も「もちろん寄せてますよ」

 

■鑑賞したことない弘中アナ

そんな同作にハマったツワさんの一方で、ツワさんの妻は映画を鑑賞したことがなかったそう。同作の大ファンの若林は「避けて生きてこれないでしょ、バック・トゥ・ザ・フューチャーって」とツッコんだ。

すると、出演者の弘中綾香アナウンサーも「私も(鑑賞していない)」と正直に告白。それでもうまく進行する様子に、若林は「よくできるね、こんなサクサクと」と驚いた。


関連記事:オードリー若林、成田凌との相思相愛に興奮 「みぞおちが熱くなってきた」

 

■マネジャーと「毎回大喧嘩になる」

ちなみに若林のマネジャーは、1作目のみ鑑賞。これがファンとしてどうしても許せないようで、若林は「1しか観なくて2を観ないって。毎回大喧嘩になる」と言い「3はまだいいわ。2は観ないと」と促すとのこと。

しかし、いまだにマネジャーは2作目に手を出していない。若林は「俺、そんなやつにマネジメントされてんのか」と不満を爆発させて笑わせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若林「そんなやつにマネジメントされてんのか」
YouTubeバック・トゥ・ザ・フューチャーマネジャーデロリアンオードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング