高須院長、元横綱・朝青龍の動画に興味津々 「やってみようかな」に制止の声

元横綱・朝青龍が投稿した動画に興味を持った高須克弥院長。「AED用意してやってみようかな」という言葉にファンからは制止の声が…。

2022/11/15 11:15

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が15日、自身の公式ツイッターを更新。元横綱・朝青龍が投稿した動画に興味を示した。

【ツイート】元朝青龍の「雪泳ぎ」に…



 

■「雪泳ぎ」に興味津々

この日、高須院長は元朝青龍の投稿を引用、その内容に「楽しそうだ」と興味を示した。

元朝青龍が「雪泳ぎだー」と投稿したその動画には「マイナス5度」という雪の中にダイブ、その中で泳ぐ姿が…。


関連記事:高須院長のドライバーショットがスゴすぎる 「ライトセーバーか」と衝撃走る

 

■「AED用意して…」

高須院長はこの“雪泳ぎ”に「AED用意してやってみようかな」となんとも恐ろしい言葉をツイート。

元朝青龍の動画では身体から湯気が立っており、場所はおそらくサウナであることが予想されるが、それでもマイナス5度の雪へのダイブ。万一本当にチャレンジしたとして、たとえ焚き火が焚いてあっても雪が冷たいことに変わりはなく、御年77歳でまして病気を抱えている身には体への負担にリスクがないとは言えないだろう。

また、このツイートにタレントのビートきよしも反応。「ええええ!」と驚きつつも「これは御一緒する勇気がないけど先生が行くぞって言ったら行くかな」と雪へのダイブにお供する意向を示した。


関連記事:高須院長、行きつけのコメダの閉店に落胆 「コメダ老人倶楽部消滅の危機」

 

■ファンからは制止の声

この投稿にファンは「流石にこれはAED使うハメになりそう」と心配し、「ダメだよ!」「お医者様にキレられますよ! ダメぜったい!」「私達には高須院長がいるけど、院長にはいませんからやめてください」と制止する声が上がった。

一方で流石に冗談だと受け止めているファンからは、「心臓へのダメージ前提は怖すぎます(笑)」「命をかけなくても(笑)」などとツッコミが寄せられている。

高須克弥『全身美容外科医 道なき先にカネはある』【Amazonでチェック】

次ページ
■「楽しそうだ」
高須克弥AEDサウナ高須クリニック朝青龍焚き火公式ツイッタービートきよし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング