ノンスタ井上、コットン西村の結婚祝いケーキに驚く 「なんとも珍しい」 

NON STYLE井上裕介が、コットン西村真二の結婚を祝福。ケーキに「最高ですね!」の声も。

2022/11/15 17:30

井上祐介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・コットンの西村真二の結婚を祝福し、ケーキの写真をアップした。

【画像】ケーキの写真に「最高ですね!」



 

■結婚祝福のケーキは…

井上はこの日、「幸せオーラ」と題したブログを投稿。

「昨日は、『コットン西村君』夫婦の結婚お祝いパーティーでした」と、先月7日に一般女性との結婚を報告した西村を祝うパーティーに参加したことを伝えた。きのう14日に更新したブログでは、井上と西村は10年の付き合いがあるとつづっている。

「お肉のケーキと言う、なんとも珍しい物での、お祝い」とコメントし、2段のケーキ風に重なった肉の写真をブログにアップ。

「みんなで爆食い。みんな幸せオーラ全開で、ハッピー!!」と、パーティー当時を振り返る井上は、「ちなみに、奥さま同士が、旦那の愚痴で仲良くなっていたことは、内緒にしておきます」と、同席した妻たちの会話についても明かした。


関連記事:ノンスタ・井上裕介、“癖のある”結婚祝いのケーキ披露 「存在感すごい」

 

■肉のケーキに「最高ですね!」

井上の投稿を見たファンからは、「肉のケーキ最高ですね!」「にくーーーーー!」といったケーキへの反応や、「その幸せを、僕にも分けていただけませんか?」「おめでとうございます」と、めでたい出来事に対するコメントが上がっている。


関連記事:ノンスタ・井上裕介、“癖のある”結婚祝いのケーキ披露 「存在感すごい」

 

■西村は「男前後輩」

井上はきのう14日に、西村の結婚祝いパーティーに出席することをブログで伝えていた。

「『西村君』とは共通の謎解きの趣味もあってか意気投合」と、西村と仲良くなったきっかけをつづり、「そこから飲みに行ったり、僕のYouTubeにも出てくれたりと、公私共に仲良くしてくれる大切な男前後輩」と、西村への想いを語った。

「じつは、『西村君』から婚姻届の保証人を書いてほしいと頼まれていたのですが」「仕事の都合などで会うことができず、保証人になることができなかった。なんて、こともあったんです!!」と、結婚発表前のエピソードも明かしている。

よしもとお笑いセレクト【Amazonでチェック】

次ページ
■後輩の結婚を祝福
結婚ケーキ井上裕介NON STYLEコットンAmeba公式ブログ西村真二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング