松丸亮吾、睡眠中のあばれる君に“検証” 「キレッキレ」なツッコミに称賛も

松丸亮吾が、寝ているあばれる君の上でカードゲームを始める。2人の様子に「仲良いなぁー」の声も。

2022/11/15 19:45

あばれる君&松丸

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が15日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレント・あばれる君のツッコミを称賛した。

【動画】あばれる君のツッコミに「キレッキレですね」



 

■あばれる君に“検証”

松丸とあばれる君はともにポケモン好きであり、関連番組での共演もしている。今年8月には、松丸が友人を集めて企画したポケモンカード大会「第1回 ポケカ松丸杯」にもあばれる君が招かれていた。

この日のツイートでは、「【検証】 寝てるあばれる君の上でポケモンカードしてみた」つづって動画をアップ。仰向けで寝るあばれる君のお腹の上に、松丸がカードを並べていた。


関連記事:松丸亮吾、自身のツイッター閲覧数が「2億回超え」と告白 「女装が先」とのツッコミも

 

■ツッコミは…

松丸がカードゲーム対戦の動きをしていると、途中であばれる君が目を覚ます。寝起きで異様な光景に直面するも、状況を把握したあばれる君は、「おいおい、プレイマットじゃねぇぞ」とツッコミを飛ばし、笑いを起こしていた。

松丸は続くツイートで、「寝起きでこのツッコミできるあばれる君、めっちゃすごい」と称賛している。


関連記事:松丸亮吾、仕事中の独特な体勢を社員に激写される ファンからコラ画像も

 

■「さすがです」「キレッキレ」

松丸のツイートには、「寝起きでそのツッコミはすげぇ」「さすがです! あばれる君」「寝起きでそれはあばれる君すごい」「キレッキレですね」など、ファンからも称賛のコメントが上がった。

「楽しそう(笑)」「仲良いなぁー」「なごむ」と、2人の関係性に対する反応も見られる。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ダブルパック【Amazon】

次ページ
■あばれる君のツッコミを称賛
ツイッターカードゲームポケモンあばれる君松丸亮吾ポケモンカード謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング