さらば・東ブクロ、意識している女性芸人を告白 「そこから気になりだして」

東ブクロは「また俺の名前を言うんちゃうかっていう日々が続いて」と相手の出演番組をチェックするように。

2022/11/16 02:00

さらば青春の光・東ブクロ

お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロが15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。気になっている女性芸人の存在を明かした。



 

■東ブクロが指名したのは

今回の企画は「ラブマゲドン」。男芸人7人と女芸人6人がカップル成立を目指し真剣に相手を選ぶ。相思相愛なら抜けていき、最終的には男芸人が1人余る。

女性の参加メンバーは小田結希(オダウエダ)、かなで(3時のヒロイン)、金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)、信子(ぱーてぃーちゃん)、はら(ゆにばーす)、吉住。この中から東ブクロが指名したのは、かなでだった。


関連記事:さらば森田、東ブクロのスキャンダル回避方法が占われ驚き 「えぇ!?」

 

■意識するきっかけ

「かなでも選んでくれるっていうのを信じてたんで」と自信満々に語る。じつは、かなでは、ある番組の中で東ブクロを好きな男芸人として挙げていた。

「それを何回か見た」という東ブクロは「そこからちょっと気になりだして」と1人の女性として意識するように。


関連記事:ヒコロヒー、さらば・東ブクロの異常行動にドン引き 「気持ちワル、この人」

 

■かなでの出演番組をチェック

そこから、自身への発言がないかチェックするため、かなでの出演番組を視聴するようになった。

「きょうまた俺の名前を言うんちゃうかっていう日々が続いて。言われないときはちょっとショックというか、さみしい思いをしている。ちょっと気になっていた」と正直に話す。


関連記事:鬼越トマホークが東ブクロを“深掘り” 一番好きな映画に「まさか」と爆笑

 

■運命の結果は…

東ブクロの熱弁に、かなでは「めちゃくちゃうれしいです」と喜ぶ。しかし、結果はカップル不成立だった。

「うそやん? めっちゃ好きって言うてたやんか」と、あ然とする東ブクロ。かなでは「はい」と認めたが、魅力的な芸人が他にいるとし、東ブクロを振っていた。

・合わせて読みたい→鬼越トマホークが東ブクロを“深掘り” 一番好きな映画に「まさか」と爆笑

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロンドンハーツさらば青春の光ラブマゲドン東ブクロ3時のヒロインかなで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング