さらば・森田哲矢、私生活でのドン引きエピソード暴露される 女性に向かって…

暴露したのは、ぱーてぃーちゃん・信子。「昔うちのバイト先に来たことがあって。そのとき女の子たちに…」。

2022/11/16 07:15

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。プライベートでの“嫌なエピソード”を暴露される一幕があった。



 

■カップル成立を目指す「ラブマゲドン」

今回の企画は、男芸人7人と女芸人6人がカップル成立を目指し真剣に相手を選ぶ「ラブマゲドン」。

女性の参加メンバーは小田結希(オダウエダ)、かなで(3時のヒロイン)、金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)、信子(ぱーてぃーちゃん)、はら(ゆにばーす)、吉住。森田は「6人の中で1番性格がいい」と、はらを指名したが、残念ながらカップル成立とはならなかった。


関連記事:さらば森田、地元を訪れ学生時代のエピソード語る 「漫画みたいな話」の声も

 

■後輩にマウント取られ…

フラれて肩を落とす森田。一方で、男性の参加メンバーである平子祐希(アルコ&ピース)とお見送り芸人しんいちは、それぞれ信子ときょんちぃとカップルに。

森田は「抜けられれば何でもええんか」と嫌味を言い放つ。しかし、しんいちからは「森田さんやばいですよ」、きょんちぃからも「頑張った方がいいよ」とイジられるなど後輩にマウントを取られてしまい、「めちゃくちゃ腹立つわ」と悔しがった。


関連記事:さらば森田、“ペットは家族”との世間の風潮に反論 猫好きだけど「猫は猫」

 

■森田のドン引きエピソード

さらに信子も「1個エピソード話していいですか?」と切り出し、森田への反撃を開始。

「森田さん、昔うちのバイト先に来たことがあって。そのときに、女の子たちに『俺わかる? 俺さらばの森田』ってめっちゃ言ってて」と明かした上で「必死すぎて、まじ無理と思った」とドン引きしたと振り返った。


関連記事:さらば森田、『ラヴィット』出演断る相方・東ブクロに苦言 「スターの気質」

 

■タイミング悪さに「終わってからやってくれ!」

芸能人アピールする姿を暴露され、評価を下げられた森田。

まだカップルを成立させていないだけに「終わってからやってくれ! 戦ってんねん俺!」とエピソードトークのタイミングの悪さにツッコミ。信子は「ごめんすぎ~」と軽い謝罪で笑わせていた。

・合わせて読みたい→さらば森田、『ラヴィット』出演断る相方・東ブクロに苦言 「スターの気質」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロンドンハーツさらば青春の光森田哲矢ラブマゲドンぱーてぃーちゃん信子金子きょんちぃお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング