オダウエダ小田、お見送り芸人しんいちの7股ルールを称賛 DMで事前に…

7股交際が報じられたお見送り芸人しんいちに関して、オダウエダ・小田結希が称賛を贈ったのは…。

2022/11/16 07:45

小田結希

15日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に賞レースでも活躍する女芸人・オダウエダの小田結希が登場。「7股報道」など女性関係で世間を騒がすピン芸人・お見送り芸人しんいちのDM手法を明かし、話題を集めている。



 

■カップル成立を目指し…

「もしも地球上に男7人・女6人しかいなければ誰と結ばれたいか」を検証していく人気企画『ラブマゲドン』を放送したこの日。

人気男女芸人13人が好意を持つ相手を指名、相思相愛ならカップル成立となるフィーリングカップル形式で、小田が「結ばれたい」と選んだのがしんいちだった。


関連記事:陣内智則、登録人数でマウント取る後輩に苦言 「人数ハラスメントやめろ」

 

■しんいちの裏話

小田は「初対面で『オダウエダが好き』って言ってくれたんですよ」としんいちに好意を持った瞬間を回顧。「飲んだときに、7股やってる話を私も聞いて…」と触れはじめたため、しんいちは小声で「待てって」と苦い表情を浮かべる。

「そしたら、既婚者と彼氏がいる子には絶対手を出さないって決めてるんですよ。それでわざわざ、TwitterのDMで『既婚者ですか? 彼氏はいますか?』っていうのを女の子に聞いてスクショするんですよ」と解説した小田に、しんいちは「どんなエピソード話てん、お前」と不機嫌な表情でツッコむ。


関連記事:カミナリたくみ、お見送り芸人しんいちの宝物に… 「持ってくんな!」

 

■小田は高評価?

このしんいちのエピソードから小田は「それぐらい慎重なんで、結婚したらホントに真面目になるんじゃないかって」となぜか高評価をくだしたが、周囲は「なるか、そんなやつ」と騒然。しんいちも「エピソード終わっとんな、お前」と嘆く。

小田が「ならないですか?」と驚く表情を浮かべると、有吉弘行も「(しんいちは)しっかりしたやつだなぁ」と追従して笑った。


関連記事:ZAZY、破天荒許されない昨今に嘆き 変化指摘も「そんな時代はなかった」

 

■視聴者も堪能

「しっかりしてました。消えたくないんで、テレビから」と本音を漏らしたしんいちに振られ、カップル不成立となった小田を有吉は「7股にも入れず」とイジって笑いを誘った。

小田が明かしたしんいちらしいエピソードに、視聴者も「DMで事前に確認するやり口がブクロさんと似てるな」「七股かける時に『既婚』『彼氏いない』を確認するのプロすぎる」「しんいちさん結果的にいろいろ暴露される展開草」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ZAZY、破天荒許されない昨今に嘆き 変化指摘も「そんな時代はなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビロンドンハーツロンハーDMオダウエダお見送り芸人しんいち小田結希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング