渋谷凪咲、人生最大の失敗は間違えて除毛クリームで… 「放心状態でしたね」

『激談ひとり』でNMB48・渋谷凪咲が「人生最大のうっかりミス」について言及して…。

2022/11/16 07:30

渋谷凪咲

15日深夜放送『激談ひとり』(フジテレビ系)にバラエティ番組でも活躍するアイドル・NMB48の渋谷凪咲が登場。「人生最大のうっかりミス」を語った。



 

■渋谷の激談

たった1人だけしか経験していないオンリーワンの実話エピソード「激談」を紹介・再現ドラマ化していく同番組。

渋谷は「アイドルとして致命的だなと思いました。屈辱な、泣きました、泣き崩れました」と吐露し、眉毛脱色時のうっかりミスについて語っていく。


関連記事:“超極太眉”女性の切ない心理 薄顔がコンプレックスで「描き過ぎ」に…

 

■薬局で購入するも…

眉毛を脱色すると垢抜けるため、「いつも自分で眉毛を脱色していて、その日も脱色するために、薬局で脱色クリームを買いに行ったんですけど」と渋谷は吐露。

クリームを塗って15分ほど待って「どれだけ染まったかを楽しみに鏡を見る」のだが、いつものようにクリームを流し終えると眉毛が全部なくなっていた。じつは薬局で購入したのが脱色クリームではなく除毛クリームだったと明かされる。


関連記事:“超極太眉”女性の切ない心理 薄顔がコンプレックスで「描き過ぎ」に…

 

■当時を振り返る

「放心状態でしたね」「そっから力が全部なくなって、崩れ落ちてから下向いて泣いてました」と当時の心境を吐露した渋谷。「眉毛が全部溶けてなくなったんです。人生1番の失敗というんですか、人間、眉毛なくなったらダメですね」と振り返る。

「大変でした、ホントにアイドルとして眉毛ないって、めちゃくちゃ人相変わるんですよ」と苦笑。その後、メンバーにバレた際には「みんなから悲鳴が聞こえた」と嘆いた。


関連記事:明石家さんま、滝沢カレンを食事に誘うも一蹴 独特な断り文句に爆笑

 

■視聴者の感想は…

劇団ひとり、見取り図・盛山晋太郎からも驚きの声が漏れた、渋谷の失敗談。

視聴者からは「なぎちゃんの激談めっちゃ笑っちゃった、あの事件のお話いっぱい聞けて嬉しい」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→明石家さんま、滝沢カレンを食事に誘うも一蹴 独特な断り文句に爆笑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ劇団ひとりNMB48渋谷凪咲見取り図盛山晋太郎激談ひとり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング