手越祐也、コンサートでの声出し解禁に歓喜 「どれだけ待ちわびたことか!」

手越祐也が、コンサートでの声出し応援が解禁されたことを伝える。ファンから喜びや期待のコメントが上がった。

2022/11/16 15:00

手越祐也

元NEWSのメンバーでタレントの手越祐也が16日、自身の公式ツイッターを更新。コンサートでの声出しが解禁されたことを伝え、心境をつづった。

【ツイート】手越「どれだけ待ちわびたことか!!」



 

■声出し解禁に歓喜

先月12日から、『手越祐也 LIVE TOUR 2022「Music Connect」』の公演を行っている手越。公演では、声出しでの応援や大声の会話が禁止されていた。

しかし、手越はこの日、「つ、、、ついに。や、、、やっと。コンサートでの声出しが俺のライブも今日の福岡から解禁になりましたー」と、声出し応援の解禁を報告。

これを受けて、「マジで嬉しすぎる。この日をどれだけ待ちわびたことか!!」「燃えてきた」と歓喜の想いをつづる。詳細については、「細かい発表はファンクラブかコンサート事務局の方からこの後あるのでチェックよろしく」と説明した。


関連記事:手越祐也、イベント間近で充実の日々 「こんな幸せでいいのかしら?」

 

■驚きや期待の声も

手越のツイートを見たファンからは、「やったー!!!」「ええええ!!! 嬉しい」「え! まじで!!!」「ほんとにやっとだね、、!!! 楽しみです」など、喜びを示すコメントとともに、驚きや期待の声も上がった。

「私も声出しの練習しておく!!」「福岡は行けないけど、大阪は行くので声出しの練習しときまーす(笑)」と伝えるファンも見られる。


■ジャニーズ事務所のガイドライン変更

ジャニーズ事務所はきのう15日、政府の行動制限の緩和措置などを受けて、コンサートに関するガイドラインを変更したと発表。

「不織布マスクを着用していただくことを前提に、隣の席の方と会話される程度の声量での歌唱、タレントへご声援いただいても結構です」と“声出し”を容認し、「出演者の登場時の呼びかけ、演出効果に対して、一時的に大きな声を出されることも結構です」とした。

会場内の換気の徹底や、観客の密集を避けるための入退場規制、不織布マスクの着用、来場前の体調確認や手指消毒などの対策は引き続き行なわれる。

AVALANCHE ~雪崩【Amazon】

次ページ
■手越「マジで嬉しすぎる」
ジャニーズツイッターコンサート手越祐也不織布マスク手越祐也LIVE TOUR 2022「Music Connect」
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング