おいでやす小田、吉本興業の奇行に驚き ファンも動揺「どういうことなの…」

おいでやす小田が吉本興業のツイートに反応。ファンからは驚きと期待の声が上がっている。

2022/11/16 16:30

おいでやす小田

お笑いタレント・おいでやす小田が16日、ツイッターアカウントを更新。所属する吉本興業の奇行について絶賛し、注目を集めている。

【話題のツイート】「本人不在でやるん?!」



 

■小田「さすが吉本興業」

同日、吉本のあるツイートにリプライした小田。

投稿には「そもそも本人が何も把握してなかったイベント本人不在でやるん?!?!」と動揺している様子で「さすが吉本興業!!!」とコメント。

なお、吉本の投稿には「【出演者変更、公演名変更のお知らせ】 変更前:おいでやす小田-1グランプリ 変更後:本人不在のおいでやす小田-1グランプリ」とつづられており、小田が出演するイベントに関するアナウンスをしていたようだ。


関連記事:松本人志、娘からのテレビ電話でデレデレに 目撃した後輩は「え~!?」

 

■代役に選ばれたのは…

なぜイベントの出演者や公演名が変更されるかというと、14日に小田の新型コロナウイルス感染が報告されているように、現在療養中でありイベントを欠席せざるを得ない状況になっていたためだろう。

メインとなる小田が不在にも関わらず、イベントを中止しないという判断に小田も「さすが」と称賛したわけだ。

なお、助っ人としてお笑いタレント・レイザーラモンRGが登場することになり、本人も「頑張ります!」と意気込んでいた。


関連記事:ケンコバ、吉本芸人の熱愛記事にツッコミ 「めちゃくちゃ告知かまされてる」

 

■「どういうことなの…」の声も

出演者と公演名の変更という意外な展開を受け、ネット上では「中止にならんとこが凄い」「吹いた」「どういうことなの…」「とても面白そうな予感がする」「カオス…」「めちゃくちゃおもろい」と驚きと期待の声が続出している。

無念の欠席となる小田の思いを背負ったRGは、きっとイベントを盛り上げてくれることだろう。

僕はどうしても捨てられない。【Amazon】

次ページ
■話題のツイート
イベントツイッター話題吉本興業レイザーラモンRGおいでやす小田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング