松丸亮吾、仕事中に絶叫した出来事に注目集まる 「マジでありがとう…」

ファンからポケモンカードが送らせてきたという松丸。パックを開封してみると…。

2022/11/16 19:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が16日、自身の公式ツイッターを更新。仕事中に絶叫した出来事を告白し、ファンから注目が集まっている。

【写真】ポケモンカードで神引きする松丸



 

■ポケモンカードで神引き

この日、松丸は「ファンの子が送ってくれたポケカ開けたら、ずっと欲しかったカード当たって仕事中に絶叫した」と絶叫したというエピソードを告白し、2枚の写真を投稿。

1枚目にはポケモンカードゲーム拡張パック『パラダイムトリガー』のボックスが写っており、2枚目にはお目当てのカードと思われる『ルギア VSTAR』のHR(ハイパーレア)が写っている。


関連記事:松丸亮吾、睡眠中のあばれる君に“検証” 「キレッキレ」なツッコミに称賛も

 

■ファンに「マジでありがとう」

最後に松丸は、パラダイムトリガーをプレゼントしてくれたファンに対して「マジでありがとう…マイデッキに入れます」と感謝の言葉をつづった。

松丸は自他共に認めるポケモン好きとして知られており、ポケモンカード公式大会では全国トップ200に入るほどの実力を有している。ポケモンカードの収集も念入りに行っているらしく、愛猫・リドくんにカードを嚙まれたときは焦って叫び声をあげていた。


関連記事:松丸亮吾、愛猫にレアカード噛まれ悲鳴 「オアアアアアアアアアって声出た」

 

■ファンからは祝福の声

松丸のツイッターを見たファンからは、「おめでとうございます!! 良かったですね」「ええ!?! おめでとうございます!!」「ずっと欲しかったものが貰えるなんて。そのファンの方もすごい。良かったですね」と祝福の声が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ルギアHRを引き当てる松丸
ツイッターポケモン松丸亮吾ポケモンカードゲームリドくんルギア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング