Aマッソ加納、銭湯での顔バレ対処法を熱弁 福田麻貴は声かけられるも…

『トゲトゲTV』の未公開トークで、Aマッソ・加納と3時のヒロイン・福田麻貴が銭湯でのエピソードを語り…。

2022/11/17 00:35

Aマッソ・加納

16日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティ番組『トゲトゲTV』の未公開トークを配信。Aマッソ・加納、3時のヒロイン・福田麻貴ら人気女芸人が「銭湯での顔バレ」について語りあった。

【動画】加納と福田が銭湯で顔バレ?



 

■ストレス解消法は?

この日は視聴者からの質問に、加納と福田、ラランド・サーヤが答えていくトークコーナーを展開。そのなかで「3人のストレス解消法」に関して触れていく。

酒好きのサーヤは「『この日だ』って決めて、この日を捧げるほど飲む」、酒を飲めない加納は「走る」「カラオケで歌う」など、それぞれのストレス解消法を明かしていった。


関連記事:福田麻貴、“変人”求めるテレビに苦悩 芸人は「自己顕示欲だけエグい」

 

■銭湯での顔バレ

福田の場合は「銭湯」で「めちゃくちゃストレス発散になる」「行ったら、けっこうスカッとして出てくる」と吐露。そこから加納が、銭湯で「周囲からの視線」が気にならないかを質問する。

自身は「自意識過剰かもしれんけど、『見てるな』みたいな、たまにあるやろ?」と触れ、メイクを落とし髪を上げるなどして印象を変えていると解説。それでも「バレてるかな」となったときは「スレスレのさ、タイルに乳首当たるぐらいこう、こっち(壁側ギリギリまで)向いてさ」と背を向けてごまかしていると笑った。


■サウナで中年女性から…

福田は、3人ほど入れる狭いサウナでの出来事を振り返る。

そのサウナには福田のほかに中年女性が2人入っており、水風呂に入るなどを繰り返して40分ほど同じ空間にいた。すると最後に中年女性から「会ったことありますよね?」と声をかけられ、「芸能人とは気づかれてない恥ずかしさ」を覚えたと福田は赤面する。

顔バレどころか「なんか会ったこと(見たこと)ある人だな」程度の認識しか持たれていなかったと福田は嘆きながら、「いや、ないですけどね」と返すのがやっとだったと苦笑した。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■加納と福田の銭湯トーク
テレビYouTubeAマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納動画、はじめてみましたトゲトゲTV
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング