須田亜香里「ラーメン好きの兄からの報告」 LINEで送られてきたのは…

ラーメン好きの兄から届いた写真を公開した須田亜香里。微笑ましい兄と妹のやり取りに「お兄さんかわいい」の声も。

2022/11/17 12:35

須田亜香里

元SKE48の須田亜香里が16日夜、公式ツイッターを更新。ラーメン好きの兄から送られてきたという写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】須田が兄から送られた写真



 

■兄から報告されたのは…

須田は、「ラーメン好きの兄からの報告。偶然のあかりん席ですね。おめでとうございます(笑)」とLINEの画面のスクリーンショットを公開。

画像を見ると、兄からは「久しぶりに行ったら席がここだった」とのメッセージと共に、つけ麺の写真と、背もたれの裏に須田のサインやメッセージが書かれたイスの写真が届いている。


関連記事:須田亜香里、『スイッチ!』生放送前のハプニング 「本番2分前まで…」

 

■“須田席”として人気

須田は、水曜レギュラーを務める情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)のロケで、昨年7月に名古屋市内のラーメン店を訪問。つけ麺を味わった後、座った席のイスの背もたれの裏側に、サインを書き込む様子をインスタグラムでも紹介していた。

この店では、須田のサインのある席を“須田席”としており、希望する人はこの席を指定して座ることもできるようだ。


関連記事:須田亜香里、SKE48卒業発表を影で匂わせていた 「じつはここだけの話」

 

■「お兄さんかわいい」とほっこり

微笑ましい兄と妹のやり取りに、ファンは「兄妹だから縁がありますね」「報告するお兄さんかわいい」「これ送ってくるお兄さんも素敵」とほっこり。

また、「お兄さん、どういう気持ちやったんやろ(笑)」「あかりちゃんの席に座るなんて、お兄さんも恥ずかしいやらなんやらでソワソワしますよね」といった声も寄せられている。

須田亜香里『てくてく歩いてく −わたし流 幸せのみつけ方−』【Amazonでチェック】

次ページ
■須田が兄から送られた写真
ツイッター名古屋サインつけ麺元SKE48須田亜香里ラーメン店スイッチ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング