新川優愛が第1子を妊娠 夫は“ロケバス婚”で話題の9歳上一般男性

19年8月にロケバスの運転手と結婚した新川が妊娠。事務所によれば、無事に安定期を迎えることができたという。

2022/11/17 14:15

新川優愛

モデルで女優の新川優愛が第1子を妊娠したことを17日、所属事務所・劇団東俳が発表した。



 

■すでに安定期

劇団東俳は公式サイトで、「この度、新川優愛が第一子を妊娠したことをご報告させていただきます」と伝える。

無事に安定期を迎えることができたといい「心より感謝申し上げます。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。


関連記事:貫地谷しほり、制服NGを決意 コスプレはアリも「さすがに女子高生は…」

 

■“ロケバス婚”で話題に

新川は1993年12月28日生まれの28歳。08年に15歳で女優デビューし、『GTO』(フジテレビ系)などに出演。『王様のブランチ』(TBS系)では15年から17年にかけてMCを務めた。

19年8月に結婚を発表。お相手は9歳上の一般男性で、ロケバスの運転手を務めていることから“ロケバス婚”と話題になった。

今回の発表を受け、SNS上には「出産までは無理せずに大事に生活してくださいね」「ご懐妊おめでとうございます」「立派なお子さんが産まれますよう祈っております」と祝福の声が集まっている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、『イッテQ』で2年ぶり海外ロケ出発 「頑張ってまいります」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

新川優愛 写真集 『Atlas』【Amazonでチェック】

妊娠運転手王様のブランチGTO新川優愛ロケバス劇団東俳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング