ヒカル、飼い始めた子犬の寝姿公開でファン悶絶 「けしからんかわいさ」

“最近犬を飼い始めた”というヒカルが子犬の寝姿を公開。その愛らしさに「尊いという感情を初めて持ちました」という人も…。

2022/11/17 16:40

ヒカル

人気YouTuber・ヒカルが17日、自身の公式ツイッターを更新。最近飼い始めたという子犬の写真を投稿し、その愛らしさに悶絶するファンが続出している。

【画像】最近飼い始めた子犬の眠る姿



 

■“期間限定で”飼育

ヒカルは16日、自身のYouTubeチャンネルを更新し「犬飼います! 大切な家族が増えました」と報告。動画冒頭で子犬を大事そうに抱いて登場し周囲を驚かせた。

最近新しく子犬を飼い始めたばかりの知人が入院することになったことをきっかけに、子犬を飼うことになったという。ヒカルが以前より動画などで「ペット飼おうかな」と言っていたこともあり、ペットの良さを知るためによいのではと考えた知人が“1ヶ月間お試しでどうですか”と提案し、子犬を迎えることになったそうだ。

ヒカルはその犬を「いぬぽよ」と名付け、「ヒカルチャンネル全体で育てていく」と話している。


関連記事:ヒカル、べんてん屋ラーメンAmazon・楽天で売れ筋1位に 「最高に幸せ」

 

■ヒカルの腕枕で眠る姿も

ヒカルは17日、「朝から遊び疲れたいぬぽよさん」と3枚の画像を投稿。そこにはソファですやすやと眠り込む子犬の姿が…。

子犬は「趣味は寝ることです」だといい、とてもよく眠るよう。動画で「結構もうね、懐いているんですよ」と話していたヒカルだが、16日夜の投稿ではヒカルの腕を枕にして眠る子犬の様子を公開しており、すでにヒカルに懐いていることがうかがえる。


関連記事:ヒカルが語る“表に出る人間”に最も必要な能力とは… 「まじで大事」

 

■ファンは悶絶

この投稿に「いぬぽよの寝顔のかわいさが異次元すぎる件」と悶絶するファンや「朝から癒しありがとう」「けしからんかわいさ」「仕事の疲れが吹っ飛びます」などと癒やされるファンが続出。なかには「尊いという感情を初めて持ちました」という人も。

また、期間限定という飼育期間に「こんなにかわいがってて、もう少しでいぬぽよと離れることになるヒカルさんのこと思うと切ない」という声や「定期的にいぬぽよと動画撮ってほしい」との要望も届いている。

ヒカル『心配すんな。全部上手くいく。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「朝から遊び疲れたいぬぽよさん」
YouTubeペットYouTuberヒカル飼育子犬公式ツイッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング