佐々木希、第2子妊娠を発表 夫・アンジャ渡部建もコメント「感動を胸に…」

夫のアンジャッシュ・渡部建も、佐々木の妊娠を報告し「この大きな感動を胸に更に精進」とコメントした。

2022/11/17 15:55

佐々木希・渡部建

女優の佐々木希が17日、自身の公式インスタグラムを更新し、第2子妊娠を発表した。

【画像】長男が「知らぬ間に撮っていた写真」



 

■家族全員で歓喜

佐々木は「皆様にご報告。この度、第2子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります」と報告。母子ともに健康だという。

「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております」とし「無事に出産したらまたご報告させてください」と伝えた。

さらに「息子が知らぬ間に撮っていた写真。笑」も掲載。被写体は不明で全体が青白く光っており「なんだろう…。。笑」と、つぶやいた。


関連記事:佐々木希、長男4歳の誕生日を祝福 「全然映えない」ケーキも公開

 

■渡部建「大きな感動を胸に更に精進」

また、夫のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建も、インスタグラムで佐々木の妊娠を報告。

「この度、第2子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいます。何卒よろしくお願いします」(原文ママ)と記し、マタニティマークの写真を添えた。

2人は17年に結婚を発表。18年に第1子となる長男が誕生した。

佐々木希『かくしごと』【Amazonでチェック】

次ページ
■長男が「知らぬ間に撮っていた写真」
佐々木希妊娠Instagramアンジャッシュ渡部建マタニティマーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング