浜口京子、幼い頃からの“憧れの人”と念願の共演 「心があたたまりました」

幼少期から憧れる人物と一緒に仕事をした浜口京子。うれしそうな2ショットに「感慨深くイイ写真」の声も。

2022/11/17 16:55

浜口京子・長州力

レスリング元世界女王で、五輪2大会銅メダリストの浜口京子が17日、公式ツイッターを更新。“憧れの人”と一緒に仕事をしたことを明かしている。

【画像】憧れの人と並んだ京子



 

■共に満面の笑みで2ショット

京子は、「今日は幼い頃から憧れの長州力様と御仕事させていただきました」と報告。「パワーいただき心があたたまりました」とつづった。

投稿された写真を見ると、元プロレスラーでタレントの長州力が満面の笑みを浮かべて立っており、後ろから法被とハチマキ姿の京子が、笑顔で長州の肩に手を添えている。

共演がよほどうれしかったようで、その後再びツイッターを更新すると、一緒にサムズアップしている別のカットも投稿している。


関連記事:浜口京子、両親の“ド迫力”似顔絵のスニーカーに… 「話しかけてきそう」

 

■父・アニマル浜口の盟友

長州は、京子の父で元プロレスラーのアニマル浜口と、ジャパンプロレスなどで一緒に活動した盟友として知られる。

京子は幼少期から長州に憧れており、今年2月には、若かりし日の長州に抱っこされている幼い頃の“お宝写真”を公開し、「長州力様に抱っこしていただいたことは宝物」とツイートしていた。


関連記事:浜口京子、親子で「おとなしくなるとき」とは… ファンからはツッコミ

 

■「感慨深くイイ写真」の声

憧れの人と並んだ京子の写真に、ファンからは「長州さん、イイ笑顔ですね!」「なんかちょっと感慨深くイイ写真」「長州さんと2ショット! 素敵です」といったコメントが寄せられている。

グータンヌーボ2【Amazonでチェック】

次ページ
■憧れの人と並んだ京子
ツイッター長州力アニマル浜口盟友2ショット浜口京子憧れの人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング