松丸亮吾、ニャオハの着ぐるみとダンス披露に反響 「かわいすぎ」「立つな」

ニャオハとダンスを披露する松丸。ニャオハが立つのが許せないファンからは…。

2022/11/17 19:30

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が17日、自身の公式ツイッターを更新。ニャオハの着ぐるみとダンス披露し、ファンから注目が集まっている。

【写真】ニャオハの着ぐるみとダンスを披露する松丸



 

■ニャオハとノリノリダンス

この日、松丸は「休憩中のニャオハとのルーティーン」と一言添えて9秒のショート動画を投稿。

そこには、ポケモン情報バラエティ番組『ポケモンとどこいく!?』(テレビ東京系)のスタジオで、ニャオハの着ぐるみと手を繋いでダンスをする松丸が映っている。


関連記事:松丸亮吾、自身の休日動画を見返し「狂気」 ルーティーンを映すつもりが…

 

■ポケモンSV発売に「楽しみすぎる」

明日17日、新作のポケモン『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』が発売される。

ポケモン好きの松丸は当然プレイ予定のようで、自身のツイートのリプライで「楽しみすぎる…0時からニャオハと冒険いってきます!!!」と意気込みをつづった。ダウンロード版は0時に配信予定となっており、すでにダウンロードまでは進められるようだ。


関連記事:松丸亮吾、リスの着ぐるみ姿に反響集まる 「お家にいてほしい」の声も

 

■ファン「かわいすぎ」

松丸の投稿を見たファンからは、「わわもうかわいすぎて飛びます。動画ありがとうございます」「どっちもかわいすぎる」「楽しそうでなにより」と反響の声が寄せられている。

また、四足歩行のニャオハが「進化系は人型にならないでほしい」と願うファンは多いらしく、それをネタにした「ニャオハ立つな」を連呼するファンの声も多く見られた。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ダブルパック【Amazon】

次ページ
■松丸の休憩中ルーティーン
ツイッターポケットモンスター松丸亮吾ポケモンとどこいく!?ニャオハポケモンSV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング