東野幸治、アンジャ渡部への本音を明かす 「あんなやつ復帰せんでええ!」

東野幸治のYouTubeチャンネルに児嶋一哉が出演。渡部建について語った。

2022/11/18 04:30

東野幸治&渡部建

17日、タレント・東野幸治が自身のYouTubeチャンネル『東野vs』を更新。ゲストとして登場したお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋 一哉に、相方である渡部建への本音を明かした。

【動画】東野が渡部への本音を爆発



 

■東野のチャンネルに渡部が出演も…

渡部は復帰後、同チャンネルに2度出演。高級ランチをグルメリポートする渡部を東野が「鼻につく」とイジり、渡部もツッコミを入れながらもどこか開き直ってボケる様子に、ファンからは「まじでおもろいから反省芸としてやり続けてほしい」「このシリーズ最高すぎる」などの声があがっていた。

そして児嶋が出演した今回、東野は、児嶋が思い描く「渡部復帰ロード」から逸脱してしまったことを謝罪。児嶋は「(謝りたいなんて)絶対思ってないでしょ! めちゃくちゃやってるじゃないですか」とツッコミを入れると、東野は「いや、ほんまに思ってるん」と弁解した。


関連記事:アンジャッシュ・渡部建、インスタ再スタート 「また一から始めます」

 

■東野は「渡部が大嫌い!」

続けて東野は「俺も、正直ハッキリ言う。渡部が大嫌い! ほんまわかった、あいつ大嫌い。生理的に嫌い! あんなやつ復帰せんでええ!」と笑い飛ばし、「俺はほんま児嶋が大好き!」と話す。

これに児嶋が、過去に『RED Chair』で東野と渡部の絡みが話題となったことに触れると、東野は「『RED Chair』はお願いされたのよ」と主張。児嶋が「お願いされても断れるじゃないですか。やっぱやるってことは優しいんだなって」とフォローを入れるも、「違う違う違う、ギャラくれるから」とボケていた。


■ファンからは「救世主」の声

渡部をイジりながら児嶋のツッコミの引き出した東野に、動画のコメント欄には「アンジャッシュを救う救世主」「このチャンネルから目が離せない!」「次はアンジャッシュ2人で」などのコメントが寄せられている。

超一流の会話力【Amazon】

次ページ
■東野が渡部への本音を爆発
動画YouTubeアンジャッシュ東野幸治渡部建児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング