藤田ニコル、ポケモン新作発売で朝から意気込み 「お休みとりました」

ポケットモンスターの新作ソフト発売日を迎え、落ち着かない様子の藤田ニコルにファンはほっこり。

2022/11/18 12:25

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが18日、自身の公式ツイッターを更新。ゲームソフト・ポケットモンスター最新作の到着を待ち、落ち着かない様子を見せた。

【ツイート】ポケモン最新作の到着を待ちソワソワ



 

■3年ぶりの“完全新作”

18日、Nintendo Switchのポケットモンスター最新作『ポケットモンスター スカーレット』および『ポケットモンスター バイオレット』が発売となった。

同作は『ポケットモンスターソード・シールド』の発売から3年ぶりの“完全新作”で、心待ちにしていたファンも多いよう。


関連記事:このポケモン、原材料を聞いて思わず驚愕… 「天才の発想」とネット上で話題に

 

■仕事も休んで「旅にでます」

ポケモン好きの藤田もその1人で、日付が変わった18日の0時ちょうど、「ポケモンスカバイ発売おめでとう この日を楽しみに毎日過ごしてたよ」と発売を喜んでいた。

「私は明日の朝から宝探しに旅にでます お仕事もお休みとりました 色々ネット見ないようにおやすみ」と気合を入れて就寝した藤田。現在ソフトの到着を待っているようで、「いつ届くかなぁ、、ポケモンセンターで買ったけど、、何時に届くかなぁ、、、」と落ち着かない様子でツイートしている。


関連記事:『ポケモンSV』冒頭1時間最速プレイレビュー とある“新機能”が神すぎた

 

■ファンも一緒にソワソワ

今か今かとソワソワしている藤田に「朝からかわいい、、楽しみだね」「ポケモン愛すごくてかわいい」「ポケモンの為に休み取るにこるんかわいいし今日は楽しんでね」とファンはほっこり。

また、「早く届きますように」「早くゲームできるといいですね!」といったコメントのほか、同じくソフトの到着を待っているファンから「いつ届くかドキドキしてる」「この時間が1番そわそわしますよね…チャイムが鳴ったときのうれしさよ…」と共感のコメントが寄せられ、すでに届いたという人から「お先に旅に出るね!」と“旅立ち”の挨拶も届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“旅立ち”を控え…
藤田ニコルポケットモンスターNintendo Switchポケモンセンタースカーレット公式ツイッターバイオレットポケットモンスターソード・シールドスカバイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング