ゆうちゃみ、体調不良後の経過を報告「よくなってきた」 安堵の声集まる

体調不良で生放送を途中退席していたゆうちゃみ。回復傾向にあることを伝え、仕事への意気込みをつづった。

2022/11/18 13:55

ゆうちゃみ

ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が18日、自身の公式ツイッターを更新。体調不良を引き起こしたあとの経過を伝えた。

【ツイート】ゆうちゃみの報告に安堵の声



 

■生放送を途中退席

きのう17日、ゆうちゃみは『ポップUP!』(フジテレビ系)に生出演していたが、体調不良で途中退席。

同日にツイッターを更新し、「本日は生放送中に体調不良にて途中退席してしまい御心配及び御迷惑おかけしました」と謝罪した。

病院に行き、脳貧血と脱水症状を起こしていたと診断されたゆうちゃみは、「点滴を打ってもらい無事回復に向かっております」と、その後の治療経過をつづっている。


関連記事:指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

 

■「おなかすいた」と食欲も

一夜明けたきょう18日にはツイッターで、「体調よくなってきた」と報告。

「亜鉛のサプリもとってみた」と伝えつつ、「んでおなかすいた なにがいいかなー」と、食事に悩む様子を見せる。

回復傾向を伝えたゆうちゃみは、「今日もお仕事がんばろっ おおさかにふくおか!!」と意気込んだ。


関連記事:見取り図・盛山、復帰報告に安堵の声集まる 「おかえりもりし」

 

■ファン安堵

ゆうちゃみのツイートを見たファンからは、「ちゃみちゃん良かったね」「元気なってよかった」といった安堵の声や、「無理しないでね」「無理せず、ご飯もいっぱい食べて元気モリモリなってください」など、いたわりの声が集まった。

ファンからの励ましに対してゆうちゃみは、「ありがとう」「がんばる」などとコメントを返している。

ゆうちゃみ写真集『ゆうな』 【Amazonでチェック】

次ページ
■ゆうちゃみ「体調よくなってきた」
ツイッターギャル脱水症状古川優奈ゆうちゃみ亜鉛ポップUP!脳貧血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング